fc2ブログ

宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。

決まらない

ついに今日はポンを作成・・ではなくアラドすら起動しませんでした。
名前を何にしようかとテレビ見ながら考えてたら、結局もう夜中です。

昔はそうでもなかったのですが、今はキャラ名やハンドルネームにはそれなりのこだわりがあるんですよ。
何年か前のことですが、僕のハンドルネームと同じハンドルネームの人や、
名前が似てるだけの別の人に迷惑を掛ける人達がいたので・・今は可能な限り被らないようにしてます。
しかしそれは容易なことではなく、名前を付けるだけでもかなりの時間が必要になるのです!

ポンを作るまでは喧嘩で遊ぼうと思っていたのですが、
既存のキャラでできることが多くあっても、それが必ずしもやりたいことではないんですよね。
辞めていく人達はこんな感じでアラドから消えていくのだろうか・・。
明日こそは!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1775)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.