宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



やりたいことなし戦記

1_20160515035119e6a.png

イベントの称号変更券を売って稼いだゴールドを使って英雄壺を購入。




2_20160515035120405.png

だめかぁ・・!

んー・・最近のアラド戦記、あまりやりたいことがありません。
僕はゲームがただの遊び以上のものになってしまう連帯責任ゲーが嫌いで、アントンレイドに行く予定はありません。
なのでやれることと言ったら少しずつ集めた状やお金でエピックを探したりイベントに参加したりすることなのですが、
当然お金や状はそうそう貯まるものではなく、イベントも参加したいと思えるものは半分くらいで、
ここ最近は「とりあえず絶望だけ行ってログアウトするか・・」という日も少なくありません。
何か楽しみになるDnFップデート情報やイベントに期待したいところですが・・望み薄かなぁ・・。

コメント

運営はとりあえず利器とアグネス全員配布で。
そうしたら少しは笑えるかもねーv-221

魔法封印とかも平気でいるギリレイドっていう遊びレイド参加してみたらいかがでしょうか。

まぁ朝6時前くらいでしか見たことないので辛いですが・・・

マイライフの人も引退したし
最近朗報を聞かないですね
もう皆は良い思い出のままにしておきたいのかな

未だ震災の影響は色濃いと思いますが、家のほうは完全に復旧されたんですかね?
アラドやる余裕があるだけで幸せと思わないといけないのかもしれませんね
まだまだ大変だとは思いますが、今後もブログ更新楽しみにしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
