宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



ハンマーで何とかなる

1_20160229022937a93.png

クルセはエピクエのおかげでLv.82からLv.84までサクッと上がりました。
しかしLv.84からLv.85へはエピクエなしの素潜りで育てなければなりません。
Kランクがクリアできないほど弱くはないものの、手数不足もあって氷結ほど楽でもなく、なかなか骨が折れそうです。
複数キャラでミラーアラドに行ってカプセルでのドーピングもしていく予定です。
ユピテルの持続がもう少し長ければいいのになぁ。


============================


2_20160229022938d2b.png

スイッチ鬼影閃に別れを告げ、裏面を陣型に改装中です。
基本的にはブレーメンブースト装備がない部分に領域の支配者を配置する形でいくわけですが、
ブレーメン装備が高かったり入手不可だったり、色々と難しいですね。
どの部位には○○と○○がある、どの部位には○○、どの部位にはない、といちいち調べるのもあれなので、
明日辺り一目でわかるように表にでも纏めようと思います。今更+自分用

とりあえず、ブースト装備が手に入りそうな部分を予想して領域6を完成させておきますかね。

500枚の帰属状

1_20160228032952fad.png

氷結師のLv.85到達報酬である招待状500枚を使って地獄へ行くも収穫はありませんでした。
もっと地獄へ行きたい!しかし金がない!
・・のでLv.82のクルセをカンストさせて招待状を毟り取ろうと思います。
水曜までに85を目指して頑張ろう!

やはり補助職なのか

1_20160227050944a93.png

ステータス上の攻撃力は喧嘩よりも高いのに、
クリアまでにかかる時間は喧嘩の6倍。そんなソウルでのレクイエムです。
喧嘩のバルカンがいかに強いのかを思い知らされました。
レアアバさえあれば喧嘩と同じくらいの強さになれると思ったのですが・・甘かったなぁ・・。

ネタなし金なし

ゴロ寝→本気寝→更新すっぽかし→早起き、のいつものパターンです。

と更新を試みるものの、いい感じのイベントもない今、
その日異界でのクロニクルの収穫もないとなると特に書くこともないんですよね。
ネタ探しのためお金も欲しいですし、レクイエムにでも通うようにしていきますかね・・。

Mはいいですね

1_201602250219163c6.png

今日は黒炎装備を2箇所拾えました。しかも次元のかけらで買うと高い部位です。
やっぱMランクは何かこう・・Eランクとはドロップの質が違う感じがします・・!

・・しかし攻撃用のクロニクル9セットで魔法石ってのはどうしても使えないんですよね・・。
スイッチでの運用が可能であっても裏面は陣型にする予定ですし。
まぁ一応金庫にぶち込んでおきますか・・。

85でいい

1_20160224042045c8d.png

発電所のストーリークエストが全て終わったらLv.86になるまでコーレ発電所K全をひたすら続けるのが一番楽、と悟りました。
1日10~15%くらいしか稼げないようですが、毎日続ければ期間中にカンストできるはずなので、できるだけサボらずに頑張ります。

・・と思っていたのですが、目標達成イベントの報酬がLv.85→Lv.86で目標達成コイン10枚だけであり、
さらに買いたい商品3つは全て購入済みなので、これ以上育てる意味が全くないということに今更気付きました。

・・よし!氷結はもうここで終了!次のイベント開始までまったりとソウルのクロニクル探しだけやっていきます。
つかの間の解放感!堪能するぞ!

やはり発電所戦記

1_20160223034053c72.png

2次異界で黒炎の憑依を探し続けてる中、同時に領域の支配者も少しずつ増えてきております。
いずれは裏面に6セットで装備したいと思っているのでありがたいです。
ただ攻撃用セットが揃うまでは裏面閃セットスイッチに頼らなければならないのでまだまだ先の話です。
今後も育成イベントに参加して次元のかけらを入手していかねば・・。


====================

氷結師はLv.85になりました。
ソロ用アントン・死者の城のエピクエ・ストーリーダンジョンが追加されたのですが、
ストーリーダンジョンをクリアしてクエストを完了させても、
これまでのような経験値ボーナスがなく別においしくないです。
レベルを86まで上げるのが目的であればエピクエは放置でひたすら発電所周回がよさそうです。
頑張れば2~3日で86までいけるはず・・気合入れてさっさと終わらせよう・・!

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
