宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



1枚グラン10回でも1440枚

1_20160131041019ca1.png

昨日今日で6枚の地獄フリーパスを使い、収穫はこれだけです。
よくない・・よくない流れだ!
残りのフリーパスは9枚、果たしてお宝を手に入れることはできるのか・・!
・・ちょっとソウルで行ってみたい気もするな・・でも攻略速度に難が・・うーむ・・。


==========================


2_20160131041021f12.png

氷結は疲労加速を使いながらストレスなく育てております。
武器系スキルはどれもかっこいいのですが、やはりもう少し範囲の広い攻撃も欲しいですね。
ウェポン系のスキルを全部取るとなると大技を取るSPが足りなくなってきそうですが・・。
とりあえずウララララー!を目指して育てていきますか。

スマッシュウ

今日の異界でインテンツボム6箇所分の購入代金、次元のかけら2465個が集まります。
やっと・・やっとだ!


1_20160130023423682.png

で、次元のかけらが2465個に達した直後にドロップしてくる陰湿極まりないインテンツボムさんでした。

ともかく念願のインテンツボム9セット、早速ベノムマインを試し撃ちです。




うむ・・!大きい!楽しい!でも10分で飽きた・・!

クールが10秒で55000↑%なので、フリーパス消化のための高速周回や氷結育成時の支援兵で役に立ちそうです。
次に欲しいセットは・・アゲインスト!頑張っていきましょう。

地獄中毒

2_201601290306459b9.png

今日はフリーパスを2枚使い、収穫はこれ1つでした。もっと・・もっとエピックがほしい!!
残りのフリーパスは5枚・・金庫の200Mもフリーパスにぶっこもうかなぁ・・しかし・・うーむ・・。



==========================

1_20160129030644503.png

男メイジは氷結にしました。
まだレベルが低いため攻撃スキルが少なく、通常攻撃ばっかりしてます。
今後は氷の武器を使うスキルに興味があるので、そっち系を重点的に取っていきたいと思っております。
ただ・・ルナの提案イベントが一時停止になったのでレベル上げに苦労しそうなんですよね。
目標達成イベントのレベルを75に設定したので早いところ再開してほしいのですが・・どうなることやら。

大型アップデートだった

本日のアップデートは結構大型のものだったようですね。
テス鯖には行かない人間なので、イベントが交換される程度だろうと思ってました。
まぁクロノスと適正4回に行かなくてよくなったくらいで、やることはそんなに変わらないのですが・・。
異界、レクイエム、絶望を終わらせて地獄フリーパスの消化です。
今日は疲労度に余裕があったので、新しい地獄のドロップを見るためにも3枚使いました。


2_20160128025551d6b.png

今日のアップデートから、地獄PTでこのエピックのかけらが落ちるようになりました。


3_20160128025553cc0.png

拾った個数はメニュー画面から確認することができ、
必要個数+その他の材料を集めればエピック装備を作り出すことができるようです。
ただし必要になるかけらの個数は普通に1000個とかなので、
多くの人にはほぼ無縁のシステムだと思われます。

で、素早い出入りを心掛けながら30分回り続けて・・今日の収穫はエピ2つでした。


4_20160128025554f4c.png

分解!


5_20160128025555618.png

・・・・・・・・。
・・・・ウソだろ・・3日連続で3個目だぞ・・。


6_20160128025603176.png

薄気味悪さを感じつつ不要エピを分解しコスモソウルが100個に到達、称号をゲットしました。
フリーパスを使い終わってもこのコスモを状にすればまだまだ地獄に行ける!やったぜ!
・・もう完全に地獄PT中毒者です。



======================

1_20160128025550a64.png

次元のかけら目的で男メイジを作りました。いけぇえ。

確率が知りたい

1_20160127021843822.png

本日の収穫はこれです。
昨日のドロップ時に撮った別のSSでは断じてありません。
昨日と同じ装備が今日もドロップしたのです!
本来であれば落ちてる状態でSSを撮りたかったのですが、
フリーパス中で慌てていたこともあり、間違って拾ってしまいこんな感じに・・!
ともあれ昨日と同じく即行分解でした。コスモ100個まであと少し・・。


話は変わって、今日で成猿式・使徒チャレンジ・クロノスダンジョン・ご当地グルメの鰹のタタキが終了です。
いつもやり損ねるイベントアイテムの整理やグルメ箱の交換も今回はしっかりとやれました。


3_20160127021845bfd.png

お年玉でもらった鰹のタタキで状箱を買って開けていると80枚が。
一応出るようにはなってるんだなぁ・・。

ちなみに使徒チャレンジは結局一度も揃えることができませんでした。
ほとんど1キャラしか動かしてない人間には無理ゲーでした。



=================================

2_20160127021844311.png

失敗10回目。・・もう何でもいいからさっさと手放したい・・。

エピ堀りだけが楽しみ

今日も今日とて3次異界、レクイエム、適正4、クロノス、フリパ1枚。


1_2016012601320368f.png

本日の収穫はこれです。
装備のオプションが板金職のスキル関係に限られており、
喧嘩が装備してもただの硬い防具でしかないので分解。
明日は何が拾えるかなぁ・・!

・・拾ったエピのことくらいしか書くことがない本格的なネタ不足戦記。
イベント!まともなイベントをくれ・・!

宵越しの金は

本日も地獄フリーパスを1枚だけ使いましたが収穫なしでした。
今日使った分が最後の1枚だったため、地獄三昧も今日で終わり・・では気が納まらなかったので、



1_201601250409509c9.png

オリンポスパッケージやハートネックの心臓で儲けたお金のうち300M程をガバッと使いフリーパスを購入しました。
あぶく銭はさっさと使い切ってしまうべきなんだ・・!



2_201601250409513b7.png

で、買ったうちの1枚だけを追加で使い、収穫はこれだけでした。
現在エピ防具を溜め込んでいるのですが、装備不可の武器は分解でコスモにできるのでちょっとうれしいです。
ついでにコスモソウル100個称号も取っておきたいなぁ・・。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
