宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



今年も終わりです

1_20151231020807627.png

本日は3キャラ×4日分の証箱を割りました。
1回だけ攻略中に落ちたので1つ少ない20箱です。
結果は・・

ポセイドンの証5
ヘルメースの証3
アテナの証3
ヘーパイトスの証2
アポロンの証2
アレースの証2
デメテルの証2
ヘスティアの証1
アフロディーテの証0
アルテミスの証0


まぁ予想はしてましたが・・今年最後の運試しがこれかぁ。
・・今年はこのまま終わるべきか、これではいかんと最後に地獄フリーパスでお宝を狙ってみるべきか・・うーむ・・。

それとクロノス3キャラ毎日5回ですが、これは今年で終わりにしようと思います。
もう時間とか体力とか・・とにかくマジでダルいので、気が向いた時に気が向いたキャラだけやっていきます。

それではよいお年を!(唐突)

持ってることを忘れる

2_201512300320060e5.png

久しぶりにきました自職クロ!早速セリア部屋に持ち帰り金庫に保管・・!



3_20151230032008e0f.png

・・持ってたんだよなぁ・・長いことセットが出ていないとこういうことがしばしば起こります。
3次でもそう簡単には出ないもんなんだなぁ・・先は長い・・!


==================

1_20151230032005966.png

6回目の合成失敗。
そろそろブログの過去記事を見ないと何回目だかわからなくなってきました。

掃除睡眠ゲーム

1_20151229171113a49.png

大掃除とか積みゲー処理とか睡眠とか積みゲー処理とか積みゲー処理とか睡眠とかで忙しく更新をすっぽかしました。
年末年始はこういうことの頻度がより高まり、日を跨ぐことも予想されますのでご了承ください。
・・まぁとりたてて書くこともないんですけどね・・アラドもかなり作業的ですし。
さて積みg・・掃除掃除っと・・。

ノーブルスカイ冒険団

1_201512280018227cf.png

ようやく冒険団がLv.10になりました。長かった・・。
Lv.9の70%からはほぼカプセルだけで溜めた感じです。
これで今後は大して興味のない新キャラを必死に育てなくて済む・・!

・・育成報酬にアカウント帰属の次元のかけら壺やクロ箱を付けられたらやっちゃうんでしょうけどね・・悲しいなぁ・・!

箱を溜め込む

今日は昨日と今日の2日分の証箱をまとめて開封しました。


1_201512262327446a7.png

ヘスティア2つ!50M!
しかしそれを尻目にアポロンが4つも出ているのが何とも・・。

明日からは今回と同じように数日分溜めながら開けていこうと思います。
ヘスティアを4つ、5つと同時に出すことができればかなり爽快なはず・・やるしかねぇ・・!
逆に1つも出なかったりしたら・・いや、そんなことはない!想定してはいけない!
溜め込む日数は4日くらいにしておきますかね。頑張るぞ!(開けたくなることに対する我慢を)

寝起きアラド

疲れて風呂も入らずに寝てしまい、午前4時半に起床。
とりあえず風呂に・・あ、アラドのクロノスダンジョンに行かなきゃ!お年玉抽選番号もらわなきゃ!
とりあえず先に風呂に・・いや時間がない!アラドやらなきゃ!!

・・こうして人間らしさを失っていくアラド戦記・・恐ろしい・・。

いつも通り

クリスマスでも平常運転!しかしネタはないので久しぶりにskate3の動画を拝借!





こういうの見るとPCのオンラインゲームばかりではなくコンシューマーゲームでも遊びたいなーという気分になってきます。
そういやPS2の神業とか積みゲー全然消化してなかったなぁ・・年末年始にでもやろう!

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
