宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



お断り)長いダンジョン

1_20150930005418da5.png

ミラーアラド毎日10回、さすがにもう飽き飽きです。
どのダンジョンも大転移アップデート前に死ぬほど通っているところばかりなので、
思い出補正効果が消え失せるのも非常に早かったですね。
マウントを使えば画面内のザコを衝撃波で一掃できるのがせめてもの救いです。
もっとロリエン出てきてくれないかなぁ・・。

急かすBGMで作業

今年のアラド芸術祭のアバターはもう間に合わないかもしれない・・。
という思いをF-ZEROのBGMを聴いて振り切りつつ、大急ぎでドットをポチポチ打ってます。




急がなきゃいいけないのに好きだった曲が流れると聴き入ってしまったり、
もう一度聴くためにシークバーを弄ったりして手が止まってしまう問題・・!
こうなったら逆にのんびり聞き流せるどうぶつの森辺りを・・・・それだと眠ってしまうんだろうなぁ。

エサと疲労度を捨てる

・・釣りはもうやらなくていいや、エサを全部捨てよう。
次に絶望の塔登って・・ミラーアラド直を10回やって・・残った疲労度をスペD1部屋即戻りで消費して・・。
男のコインを6枚もらって・・はい今日のアラドは終了!

・・すごく不真面目なプレイスタイルですが・・仕方がないんだ!今は時間がほしいんだ・・!
後1週間くらいはアラドもブログもこの調子が続くと思われます。ご了承ください・・。

まだ間に合う

少し完成が見えてきたかなーと思っていた芸術祭用のアバターですが、
見直してみると頭が鉄拳6の吉光用のコスチュームパーツに若干似ていることに気付き、大幅な描き直しを開始しました。
正直時間もあまりないのですが、今は特に似てる似てないはデリケートな問題なので・・仕方ありません!
しかし頭を変えたら他の部分も変えたくなるだろうし・・急がねば・・。

惰眠を貪る

シルバーウィークの育成を終えて気が抜けたのか、夕飯を作った後にごろ寝から朝まで爆睡してしまい、
ミラーアラド10回の報酬と男のコインを1日分貰い損ねてしまいました。
強烈な気運壷は確実に貰っていきたかったのに・・!
今日からまた気合いを入れ直して頑張ろう・・。

貧乏人と博打

釣り、ミラーアラドともにアカウント個数制限アイテムは全て入手しました。
しかしその報酬を使ってアバ合成やエンブレム合成に手を出し、
必死に貯めた100Mを一瞬で失ってしまいました。くそったれーーーッ!!!

2次覚醒までの残りの期間はミラーアラド10回報酬、釣りのアーティファクト箱、
そして疲労度150消費の男コインを貰い続けていこうと思います。
やっぱ何事も地道に堅実にやらなきゃいけないんですよ・・うん・・。

85でフィニッシュ

Lv.84レンジャーにホットタイムカプセルを使う計画、ようやく完了しました。
81から85・・長かったような短かったような・・。
レンジャーはアバ無しで全身しょうもない装備でしたが、
ミラーアラドが比較的簡単なこと、バーニング経験値、通常攻撃のヘッドショット化にも大分助けられました。
ひとまずレンジャーはこれで放置に入ります。
カプセルは楽して経験値を増やすためのアイテムであるはずなのに・・いやー疲れた・・。


2_20150924004915cd2.png

しかしLv.84の97%で使ってLv.85の30%までしか溜まらないとは・・。
99%カプセルを使った後に少し狩りをしてすぐにLv.86にするのが理想だったのに・・!



=====================

1_20150924004913cb7.png

Lv.85到達報酬の状を地獄で処分していて拾ったウヨキャノン。
昔レンジャーを育てていた頃はキャノンとマスケットを好んで使っていたので、
なんとも懐かしい気持ちになり分解前に少しだけ使って遊びました。
当時は速射キャンセルからの貫通率100%ヘッドショットが大変気持ちよかったのです。シパパパパッ!
今ではリボルバーが非常に強くなったので他の武器の優位性はほぼ0になったようですが・・ちょっと寂しいなぁ・・。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
