宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



もう1度9セット

ソウルのクロニクルはまた黒炎の憑依セットを集めていこうと思います。
あとブレードダークネスにもやっぱり若干の興味が・・これも集めてみせます!
まぁ目標を持っても持たなくてもほぼ運次第なので、気長にやっていくとしましょう。
とりあえず努力で確実に達成できるLv.86到達を達成すべく、夜は死者の城でガッツリ狩り・・!


・・は明日から頑張ります。今日はもう眠いです。目がシパシパします。
こんな状態でやたらと無敵化する死者の城のボス達と戦ったらストレスで死んでしまいます。
明日もやりたくない可能性は大ですが明日の僕は今日の僕より頑張ってくれると信じております。
・・異界の経験値だけで86に到達する未来が見える・・。

冷暖房完備

地面に衝突時爆風が出るようになったトゥームストーンを堪能し、
「よし、そろそろ昔のスキル振りに戻すか・・」と思ったらレテの契約が切れてました。
買うべきか・・いやまたイベントで配布されるかも・・うーむ・・。


=======================

1_20150730020159ba0.png

新しい地獄APCは銀河鉄道999ネタか・・。

ジグさんは座っていた

1_20150729012342ef7.png

えっへっへ・・ソウル楽しい・・。
もう何ヶ月も触っていなかったので、ショートカットの位置や立ち回りなど色々忘れていました。
しかし膝に矢でも受けてしまったのか座り込むようになってしまったジグさんが案外強いようで、
僕の拙い操作をフォローして敵を倒してくれます。
何がダメージソースになっているのかはまだよく調べてないのでわかりませんが・・おそらく閃と鞭?
明日は修練場で色々試してみるか・・。

寝(気絶し)ていました

現在午前6時・・最近週始めの休日は昼夜逆転していることが多く、
休日終わりの初日は寝不足で地獄を見てブログの更新もせずに泥のように眠るのが常となっております。
日曜日に意味もなく昼夜逆転させるクセを直さないとなぁ・・。

やりたいことがないので

1_201507270343449f9.png

ソウルでもやるかぁ・・。
一度放棄したキャラってのは色々失ってるので必然的にやれることも沢山あるんですよね。
・・ちょっとやる気が出てきたかも。やるかー。やっちゃうかー。

28人PT(NPC27人)

最近アラド戦記ではあまりやりたいことがないので、イニシエダンジョンばかりやってます。


1_201507260318173ec.png

僕は基本的にトリッキーな職業が好きなので盗賊・弓使い的なハンターで遊んでおりますが、
ゲームの仕様上そんなにトリッキーでもなく、今のところ大人数PTで数任せのゴリ押しが主となっております。
矢なりダーツなり大量に撒き散らせるような能力を持った武器が欲しいなぁ・・今日はがっつり探してみるか。

ピンチで無敵になる系ボス

1_201507250334570d1.png

新ダンジョンは未だ3つ目を攻略中といったところですが、
どのボスも急に無敵演出を発動してくるのが非常に鬱陶しいですね。
ザコは大きめで動きも素直なものが多く比較的倒しやすいのですが・・まぁまだ新鮮な気分で遊べてるからいっか・・。


=========================

2_20150725035648f85.png

一度掴んだら無敵演出が終わるまで構えたまま待機する鬼畜なマウントさん。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
