宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



なますにしてやる

何とかアベンジャーをイモータルに転職させることができました。


1_2015062923535341c.png

かっけぇ・・ウェポンXとバーサーカーバレッジを混ぜた感じが最高にかっけぇ・・。

転職後に招待状500枚を消化したのですが、成果は不要エピ1つとコスモソウル5つに止まりました。
喧嘩のためにコスモを集めるのが目的だったので、まぁまずまずといったところですかね。

さて、カンストキャラの状消化も終わったので後は喧嘩で頑張るのみです。
異界、イベントダンジョン、適正D、くじ、イベントが終わったら地獄巡り・・運と根性が試される・・!

嫌いじゃないけど向いてないアベ

本日はカンストしたサブキャラが持っていた招待状の消化に集中しておりました。


1_20150629010115a98.png

農夫とバガボンドは途中ダルくなりつつも何とか全消費できたのですが、
アベンジャーはまだ2次覚醒も完了していないので、イモータルになってからやることに。
しかし適当に作ったサブキャラでは黒龍大会が厳しく(特にシーフ系)、クエアイテム45個がなかなか集まりそうにありません。
どうせメインではやらないんだし2次覚醒はスルーで状消化だけするってのも・・・・いやダメだ!そういうのはダメだ!
とりあえず毎日通って来週中の覚醒を目指してやっていくことにします。
開幕スピンカッター・・からのデビルクラッチ・・その後は死なないように適当に立ち回って・・適当に適当に何とかかんとか

くじの状箱

1_20150628030309323.png

適正巡りをしつつクジで手に入れた状箱を使って地獄へ行ったりもしております。
クジの状箱は91枚など大きな数も出てくれるので結構おいしいです。
まぁ欲しいエピは出ていないのですが・・いつかは出るものと信じて行くしかないのです・・!
さて今日は徹夜で頑張りますかね~。

地道に小銭を

1_20150627001852a52.png

魔界の城の破片が突然上から降ってきて、初見でビクッてなりました。恥ずかしいだろうがクソがぁ!!

今日からは各種イベント類を少しでも消化していこうと思います。
どうせ作るであろう女銃・・育てる時に少しでも楽をしたいので・・!
それに地道な適正狩りによって無Qも少しばかり増えるので、結果として金策にもなりますしね。
目指せ、ブラッドオブホロコースト購入!・・どうして指令書戦記の時に買っておかなかったのだろう・・。

0時更新とは何だったのか

早寝早起きが板に付いてきた僕です。ここ数日
「今から仮眠を取り、深夜0時前に根性で起きて、アラドをやって、ブログを更新するんだ!」
と意気込みながら寝て、目が覚めた時はもう朝という流れが続いております。
夜は眠くなるという当たり前の現象に耐えられない体になってきている・・!
健康か・・根性か・・うーむ・・。

===============

昨日の異界で喧嘩用のセットクロを2箇所拾いました。
どのセットでどの部位だったかは・・寝たら忘れました。マッドドッグとアゲインスト辺りだった気が・・。
出血特化のセットではあるものの、クロニクルであるがゆえに他の出血装備を装備できなくなるマッドドッグ。
使うなら9セットのニードルスピンを捨てて6セットの針投擲出血だけでの運用が現実的なところでしょう。
しかし2次覚醒も含めて考えると何が正解かわからないので、やはり何も考えず片っ端から集めておいた方がよさそうですね。
個人的にはベノムマインの時代が来るんじゃないかと予想しているのですが・・どうなることやら。

いつもの準備イベント

異界以外のことにも手を出す余力がない今日この頃・・眠い!

そういえば7月8日に女ガンナーの2次覚醒が実装されるみたいですね。
で、いつものようにそれまでは準備イベントで、適正ダンジョンでイベントアイテムを集めておけ、と。
しかし飽きっぽい僕は「職業実装準備イベント→職業実装→新キャラ作成→イベントで育てる」の流れに飽きてきたんですよね・・。
イベントでキャラを育てれば冒険団経験値を稼ぎやすいですし、
次元のかけらももらえたりしておいしいのは重々理解しているのですが・・ですが・・!
今回は女銃、次はシャドーダンサー実装時、その次はシーフの2次覚醒実装時。
厳しい戦いになりそうだ・・。

真古代はまだ厳しい

本日は大変眠いので喧嘩で異界だけ行って日記の更新も適当にやって終了であります。

あと真古代で金目のもの探しをする、みたいな話を前にしたのですが、
真ノイアを1周クリアするのに16分も掛かったのでやっぱやめにしました。
正直異界より先のエンドコンテンツは絶望くらいしかやれてないんですよねー。
近いうちに実装されるであろう死者の塔は弱い人間でも楽しめるのだろうか・・。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
