宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



居合いとは一体・・

2_20150531002815d88.png

一騎当千3セットの居合い支援兵が思いのほか強く、冒険団要員の育成が捗っております。
なぜかその時々で攻撃範囲にかなりのムラがある感じなのですが、
それでも広範囲のザコを一瞬で纏めて片付けられるので非常に便利です。
更に6セット9セットと揃えれば高レベルのボスにも通用する火力になってくるでしょうし、今後が楽しみです。
・・こうして猛攻鬼影閃支援兵の時代は終わりを告げたのだった・・。


=============================

1_20150531002817037.png

クルセは作成から4日目にしてようやく下水道を卒業しました。
疲労加速を使っているせいで疲労度があっという間になくなり、クエストを消化しきれないんですよね・・。
まぁ育成報酬もアカウント帰属ではないようなので、じっくりやっていこうと思います。

闇の気運は任せろーバリバリ

一騎当千よりも先に舞い散る風の残像が6セットに到達しました。


1_20150530000235d32.png

・・なんかすごい斬りまくります。長時間斬りまくります。使う場面を誤ると非常に恥ずかしいです。
猛竜の方は火力として使うのが久しぶりだからか、まるで制御できませんでした。要練習。
一騎当千のシンプルさもいいですが、こっちの派手さもなかなか悪くないですね。うーむ・・。


話は変わってクルセイダーは育成3日目にしてまだLv28くらいです。
毎日疲労度を全消費しておりますが、時間優先で疲労加速を使っているため得られる経験値が少ないんですよね。
その分モチベーションが下がる気配もなく、もっと育てたいという意欲に満ち溢れております。
問題は加速契約が切れる2日後以降。前もってしっかり気合いを入れておきますかね・・。

ヘリオン

1_20150528235715b81.png

下だけパンツアバター・・キモいな・・。

クルセイダーはまだ20台なのですが、意外に強くてダンジョン攻略のスピードも結構速いです。
イベントのおかげなのか調整されたからなのか、純白の刃や正義の槍が昔よりメチャクチャ強いんですよね。
特に昔の純白の刃は使うだけ時間の無駄に感じるくらい火力が低かったので、今の性能には驚きました。
なので昔は復讐通常に大技を混ぜていく戦闘スタイルでしたが、
今回は復讐通常に純白も主力として混ぜていくことにしました。
・・ただでさえSPが足りなさそうなのに・・こりゃスキル振りに難儀しそうだなぁ・・。

クルセ作成

早寝の味を覚えた体が早く寝よう早く寝ようと催促し、誘惑に負けた僕は午後10時頃に就寝。

         ↓5時間後↓

・・・・あぁ・・プリ育てるんだった・・しかし今日はもう眠いし・・しかししかし・・


1_20150528035225832.png

必死で布団から出てプリーストを作り、クルセに転職しました。
明日からは布団に入る前にサクッとやっていきましょう。

あ、新しい声かっこいいですね。ストライキングッ!アンムトッ!

クルセしかない

1_201505270153484c2.png

学者と喧嘩の育成をサボった分を取り戻すため、カンストキャラをフル稼働しスロートでカプセルを稼ぎました。
その後学者と喧嘩で狩りをする予定だったのですが、案の定リアル疲労度が切れて断念!
自分のことは自分が一番よくわかっています・・スロート周回の時点で多分無理だと思ってました・・!

さて、明日はいよいよプリの二次覚醒実装されると思われます。
育成イベントも同時に始まった場合、また新たにプリを作ることになりそうです。
次に作るのは・・もうクルセしか残ってないんですよね・・。
ずっと前に戦闘型のクルセを作ったこともあったのですが、あまり長続きはしませんでした。
以前の攻撃力と比べれば遥かに強くなっている様ですし、今回こそはカンストまで育て上げたいものです。
声も変わるということで新しい気分でプレイできそうですしね。やってみせるぞ・・!

爆睡してました

昨日は異界に行った後喧嘩の育成も学者の育成もブログの更新もせずに寝てしまいました。
しかし午前6時前の爽やかな目覚めと共に宿痾の寝不足とも決別できた気がします。気がするだけ
早寝最高!


====================

1_20150526070804ea7.png

昨日は一騎当千の剣技一箇所、舞い散る風の残像一箇所を拾えました。
今は一騎当千目当てで異界に通っておりますが、舞い散る風の残像もちょっと興味があるんですよね。
本当はスイッチ用のミロクセットを集めるために二次異界にも行かなければならないのですが・・手が回りません。
とりあえず3次の回数初期化アイテムが無くなるまでは3次に行き続けて、その後2次にも通う予定です。
考えれば考えるほど気の長い話ですが、これは誰もが通ってきた道・・頑張ります!

寝休日

眠りに眠って夜に目覚め、晩御飯を食べてアラド戦記の街防衛に参加して、
ランニングに行って野良猫に逃げられて、動画を観ながら筋トレしていたらあっという間に午前4時です。
慢性的な寝不足も解消された・・気がします!
もういい時間なので寝たいところですが、眠くないのに無理矢理寝ると余計疲れますし・・今日は徹夜だ!
そして寝不足へ・・

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
