宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



18時間の夢の中ではポンだった

1_20150430005215428.png

うーむ・・なんかポンを動かしたくなってきました・・!
今はゴールドを稼ぎやすい時期ですし、いつでも動かせる程度にはしておきますかね~。
アバターはとりあえず競売の安い忍者アバターで・・厄介なのはスキンアバかなぁ・・。



========================


>タイラが倒せないポンチチさん
しばらくソウルをプレイしていなかったのでメールを読んでおりませんでした・・。
添付アイテムは大切に保管しておくので(幸い今は小金持ちなので)復活の際はまた声を掛けてください!

睡眠不足のツケ

連日の君主の指令書集めに伴う睡眠不足により、28日もまた非常に眠かったので、
眠気を飛ばすために短距離ダッシュを10本くらいやったのですが、
帰宅後にさらなる眠気に襲われ、その時から18時間も眠っておりました。
今後の君主の指令書集めは程々でやっていこうと思います・・。ただし健康面よりも飽きたという思いの方が強い。

君主集めは続く

1_20150428013411aa8.png

NINJAコレクトの金忍以外の忍者を購入しました。
まだ金策は続けるつもりですが、絶対にやっておかなければならないことはやっぱり先にやっておくべきだよなーと・・。
しかしあれですね、コレクトだの金策だのレベルアップ券だの、イベントアイテムの用途が多すぎて大変です。
このイベント中に2~3体カンストさせて冒険団の足しにしておきたいものですが・・金策を続けたいという欲求も強い・・!
ちなみにクリーチャーの強化はコストが掛かりすぎるので今のところは考えておりません。

さて、今日も今日とて頑張りますかね。
行くぞ!列車上の海賊辺りで飽きて放置されていたキャラ達よ!

かねのもーじゃ

1_2015042703131233e.png

土日のバーニング、やりきったとは言えませんが相当頑張りました。
今回のイベントは貧乏人にとってまさに千載一遇のチャンスなので、やめ時を見出すのがなかなか難しいですね。
もうそろそろコレクトの忍者を買っていっても・・いやまだだ、少なくとも後2~3日はやらなければ・・!
うーしやるぞー!!眠い・・

苦しい周回作業戦記

1_20150426025819a2d.png

とにかく適正Dの周回を多く、そして素早くこなす!今はそれが全てです。
この苦境を乗り切れば明るいアラドが待っている・・はず・・!
頑張ります!頑張りましょう!

宵越しの金は

1_20150425002641459.png

本日は・・持ちキャラ5体くらいの疲労度を列車上の海賊E直で全消費し、
250Mのお金を作って宝珠天罰カタナ - KATANA 閃を入手しました。シノビ閃?何ですかそれは。
これから先今よりもずっと値下がる可能性も十分にあるのですが、
稼ぎが悪くなってくるのは確実であり、もし高くなった場合買えなくなってしまうので購入を決断しました。
結果として財布はまたしても空っぽになり、所持金は1.2Mに。
これからはコレクト集めを最優先にしつつも、同様の方法で少し財布を膨らませておきたいところです。

とりあえず喧嘩は忍者ロードとスロート、他キャラは簡単で短い適正DのE直!これを毎日!!
・・やっていきたいところですが、今日のプレイで眠る時間が取れないくらい時間が掛かったので、
倉庫キャラ総動員でやるのは休日だけということにしておきます。

さて、寝ま・・スロート行かなきゃ・・くノ一育てなきゃ・・。

天罰が高すぎます

1_201504240053339f3.png

コレクト用の宝珠天罰が高すぎて手に入れるのは不可能のような気もしていたのですが、
持ちキャラ総動員でイベントに参加しまくれば何とかなりそうな気もしてきたので、必死に頑張っております。
NINJA'S ROADが結構難しく、放置キャラで攻略可能なキャラは限られてくるのが少々厄介ですね。
そして日が経てば経つほど稼ぎも悪くなってくると思われるので、スピードが命です。
きっと今日明日辺りが勝負になってくるはず・・頑張ろう・・!

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
