宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



体が・・求める・・運動という快楽を

筋トレをやっていたら熱中してダラダラと続けてしまい、疲れてごろ寝して気が付いたら午前3時でした。
まぁアラドをやっていたとしても、やることの多さに反して大してネタにはならないのが近状ではあるのですが・・。
それでも公式の報酬ページでもらったガブ契約期間を無為に過ごすのは非常にもったいないので、
悲鳴警備だけはできるだけサボらずにやっていきたいものです。
しかし今は異界や他のイベントへの参加でもうクタクタになり、悲鳴警備などやりたくなくなる現実。
契約を使うタイミングを誤ったなぁ・・。

庶民には厳しい

今日は100Mちょいのゴールドを失いました。



1_201503300046091dc.png

アホくせぇ!もう絶対やんねぇ!!!!

・・まぁ・・ソウルの時だって基本クロニクルを付けていて、
これを装備することはほとんどなかったんですけどね。

・・別にこんなの・・いらねーし・・。

何事もなし

絶望→ヘリックス→壷村→全キャラ桜イベ→淡々と悲鳴行ったり発電所行ったり・・で特筆することはありません!



1_20150329005535190.png

全画面ニードルスピンに慣れすぎて、イベント終了後普通の範囲に戻るとダルくなりそうな予感。
あまり使わないようにしようかな・・。

マウントは手放せない

レテの契約を購入しマウントを捨てた完全独立型のスキル振りを試してみたのですが、
やっぱりここ一番でマウントを出せないスタイルは自分には合わないという結論に至り、
結局マウントを持ったスキル振りに戻りました。
その過程で、%スキルだからという理由で取ったベノムマインと疾風脚を0にし、
代わりに固定スキルオンリーの時に愛用していたグラウンドタックルを習得。


1_20150328003414769.png

ドリルッ!(↓+強K)

やっぱこのスキルは強いですねぇ・・。
これ無しで男喧嘩をやるなんてどんな縛りプレイだよって感じですよHAHAHA!
・・今後は%だの固定だの拘らずに有用なスキルは使っていきます・・。

きぐるみの魅力

fw43hrt.gif

我慢できずにサファリパッケージアバターを買ってしまいましたよ。なんかこのパンチ軸足が動いてて変だな・・。
個人的にはもう少し細くてもよかったんじゃないかと思うのですが・・まぁいいでしょう!
このアバターで気分転換すれば悲鳴警備もはかどるかも・・?
ちなみに胸アバは蛇足だと思っているのでつけてません。
・・でもこうして見ていると首の付け根が不自然な気も・・うーむ。


================================

1_201503270013117bd.png

ギチギチだな・・。

また発電所戦記か

色々とイベントが始まりました。
適正Dに行かなければならないイベントが多いのですが、
現在ガブ契約中なので悲鳴にも行かなければならず、困ったものです。
くのいち用の箱はアカウント帰属なので他キャラで集めることも可能ですが、
ダンジンの設計図はなぜかアカウント帰属でもなく交換不可。
なのでしばらくは毎日配布される設計図でパーツを探し、
それで足りないようならプルーツ辺りで疲労を使って追加の設計図をもらっていこうと思います。



3_201503260032413ff.png

なんか昔ちょっとだけやったTENVIっていうゲームを思い出すなぁ・・。

求)良イベント

本日も異界に行き、残った疲労度で淡々と悲鳴警備。異常なし!



1_20150325024435a4e.png

昔ならこれでも大喜びしてたんだろうけどなぁ・・。


明日のアップデートは何でしょうね。
2週間ドタバタしてて黄色い海亀のイベントはほとんどやれなかったので、
明日から何か楽しめるイベントが始まってくれればうれしいのですが。
・・農ー夫。農ー夫。農ー夫。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
