宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



バーニングなので

1_201502272357574b8.png

急に経験値ブースト付きのバーニングイベントが始まったため、
男に二言はあるねぇ!というわけでインファを作りました。
それと3日という短い育成期間を最大限に利用したいので、
ついでと言っては何ですがインファと同じ深海脱出キャラであるバーサーカーも作る予定です。
まだリョーシカももらえますし、手持ちの放置キャラを育てるよりはやる気が出そうだなーと・・。
どちらもバーニング中は疲労を全消費し、以降はやる気のある時だけやっていこうかと思っております。
冒険団の改変で最大レベルから1歩離れた分、こういう時に稼いでいかねば・・!

夜は眠くなる

最近寝るのが早くて昨日もまた更新を忘れてました。
もっとも昨日は異界で自職セットドロップも無かったので別段書くこともないのですが・・。
あ、シモナからもらえるセット装備はストリートアローンとアゲインスト・ザ・フェアニスにしました。
マウント特化のストリートアローンは即座に選んだのですが、
今思えばもう1つの方はアゲインストではなく唯一の出血特化装備であるマッドドッグをもらっておくべきだったかも・・?
まぁ欲しくなったら自力で集めるまでですね。頑張ります!

アントン?知らぬ!通じぬ!

1_20150226030329707.png

喧嘩復活2日目。
昨日と今日で投擲系小技を強化するセットを2つ拾いました。幸先はよし。

しかし・・現在固定スキル特化のスキル構成となっておりますが、
喧嘩作成当初からずっと愛用していたマウントや砂が恋しくなってきました。
マウントが下方修正されていたりするので、あまり今やるべきスタイルでもないのですが・・体が・・求める・・!
とりあえずは今のまま育てて、毎日ミッションで運が良ければもらえる振り直しをあてにしていきますかね。

羅漢再起動

どうせやることないんだし喧嘩復活だ!クロセットを集めるぞ!


1_201502250134013ed.png

と考えたものの、抗魔値が90に到達していなかったので、とりあえずソロEから始めました。



2_201502250134032d9.png

2次3箇所ソロで抗魔を確保出来た為、図々しくも3次の野良PTに参加。
正直気が引けたのですが、行かなければクロニクルが集まらず強くもなれませんし、
とんでもなく弱い奴がリーダーをやるってのも何かおかしな気がして・・恥を忍んで申請しました・・。
アバターだけはレアクローンセットですが他はボロボロなので、これから地道に揃えていきたいところです。
深海脱出イベント開始時から行動していれば今頃色々揃っていただろうに・・我ながらいつもいつも・・。

やりたいことがないので

1_20150224000007c6f.png

・・喧嘩を復活させようかなぁ・・。

たまには針を投げたくなる

1_20150223040324948.png

今日は喧嘩屋で遊んでました。
出血や毒がかなり強くなっている感があるのですが、
ちょっと前のスキルリセットで固定スキル特化型にしていたため、
あまり慣れていないスキル構成に四苦八苦です。
特にここ一番でごり押し+超火力を発揮できたマウントがないことがかなり影響しております。
深海脱出アップデートからなのかマウントが異常に弱くなってたので切っちゃったんですよね・・。
なので少なくとも振り直すまでは、固定と状態異常による中距離戦でやっていかなければなりません。
しかしランゼルスなどは脚が速すぎて距離が取れず、投擲スキルでは非常に戦い辛い・・。
喧嘩もソウルくらい脚が速ければいいんだけどなぁ・・

ソウルスティール

よーし今日はドット絵でも描くぞー!と張り切るも、
即行でやる気がなくなり時間が足りず適当に当たりを付けたところで終了。


1_2015022201215631b.png

まず最初に少ない色で雑に全体像を決めて、
ここから色を乗せたり輪郭を削ったりして調整していく感じです。

ちなみにこのソウルはロマサガ2のクジンシーをモデルにしております。
完成させた後にまだやる気が残っていれば、
形態が変化したパワーアップ版や2次覚醒版も描きたいですね。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
