宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



苦痛の15周

1_20141031005415932.png

たとえ冒険団用のサブキャラであっても、消化可能なクエストはちゃんと消化していきたい性分なので、
果てしない悪夢を15周しなければならないクソクエストを消化中です。
・・他に特筆するべきことはなし!そんな感じのランタン戦記です。
ランタンごり押し一辺倒でどこまで行けるかなぁ。

エレマス覚醒

1_20141030003720aa4.png

エレマス覚醒しました。この覚醒技は結構強そうな感じですね~。
2次覚醒イベントから1週間遅れで今日からバーニングイベントが始まったので、
1週間みっちりレベル上げに励もうと思います。
ランタンさえあれば怖いものなしだ!頑張ろう!

ちなみにスキル振りはエレマスならやはり全属性が使いたいという理由で、
メインウェポンのランタンに加え、要所で使うフェンス、サンバースト、ナイトホローの3つと属性マスタリーを取得しました。
まぁハロウィンイベント中はほぼランタンしか使わないと思いますけどね・・。

カボチャを投げる仕事

1_201410290152437c6.png

覚醒するため死亡の塔に登っております。・・他に書くことはありません!
書こうと思えば書けますが、ちょっと前のガンナーの日記と同じような内容にしかならないので書きません!
明日は覚醒技のSSを貼ることでお茶を濁す予定です。
何かしら高い桃でも入手できればネタになるんですけどねー。
本気度が感じられないキャラにそんな幸運は舞い降りたりはしないものです。
とにかく淡々と、無心でカボチャ無双を続けていこうと思います。

淡々と育成

1_2014102801285387d.png

うーむ・・やはりバーニングがないのでガンナーの時のような育成スピードでは育ちませんね。
とてつもなく強いので育成作業自体はガンナーの比ではありませんが・・!
明日は覚醒できればいいなぁ。



====================

黄金増幅が拾えずゴミと化してしまった盗品のリボルバークロンター53個分の増幅を無料で代行します。
いつだかと同じく、増幅してほしい装備を無条件で僕に貸すことができる方に限ります。
期限は残り2日です。
ご希望の方はコメントかささやきでご連絡ください。

出戻り戦記

エレマスが40になったので・・早速少し興味があったバトルメイジに転職しました!
・・がすぐにエレマスに戻りました。

転職する前からバトルメイジは動きや操作感にクセがありそうだなとは思っていたのですが、
そのクセは僕が想像していたものよりもはるかに強烈で、ダンジョン1周でこりゃだめだ!と悟りました。
なんだかんだ言ってもここまでエレマスで育ててきたので、エレマスの操作に慣れていたのもあるのでしょうが、



1_20141026213409232.png

なんと言ってもこの・・


2_20141026213411691.png

圧倒的破壊力!らくらく育成!これを手放すわけにはいかなかったのです!
学者とサモナーには関心がないので、今回はもうこのままエレマスでやっていこうと思います。
ガンナーの時は5日でジグハルトが出てくるダンジョンまで行っていましたが、
今回はバーニングイベントがないせいか、まだマセラスおじさんらと戦っています。
イベント期間中にどこまで行けるかなぁ・・。

やらなきゃ終わらない

1_20141026025555ef7.png

色々他のことをやっていて、結局午前3時から始まるメイジ育成。
が・・頑張るぞ・・日曜の分も一緒に終わらせてやるぞ・・!片肘突くだけでも寝てしまいそうだ・・。

眠気には勝てない

昨日夜更かししてほとんど寝てないので、
本日はゲームよりもブログよりも寝ることが最優先ですお休みなさいzzz

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
