宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



剣神80歳

レベル80になりました。


5_2014043000582178c.png

装備の新調によってこれが・・



6_20140430005827738.png

こうなりました。主に攻撃力が大幅に上がりました。

これでアラド合戦で以前よりも少しは貢献できるようになるはず・・!
だったのですが、昨日からバグでリザルト画面が表示されないようになっており、
勝ち及び負けの報酬が入手できない状態となっております。
上の宝物庫に行ったらどうだろうかとも考えましたが部屋自体が相手チームとの取り合いな上、
出てくるアイテムも2個くらいの痕跡を3人でランダム分配なので、直るまでは行く価値はないかなーと思います。
まぁ行かないよりはマシかもしれませんが・・早いとこ直してほしいですね。


========================


1_20140430005816688.png

念願の流星落も覚えました。心剣と違ってかなり癖のあるスキルです。
ウジャウジャいる雑魚に対しての制圧力は高そうですね。
火力としては・・どうなんだろう。結構微妙っぽい感じの与ダメですが・・。



2_20140430005817bb9.png





3_20140430005818b7f.png

!!



4_20140430005820cf1.png

%攻撃の降り注ぐ剣より独立攻撃の衝撃波の方が強いってのはちょっと寂しい気持ちになります。
・・いや、降り注ぐ剣40本が全てヒットすれば衝撃波の威力なんて軽く凌駕するはずなんだ!
というわけで全敵をスカサクラスのサイズにしてください。開発さんお願いします!

憂鬱合戦

1_20140429010250eb3.png

レベル的にはもう2つ目の発電所に行けるレベルなのですが、
胎動の称号クエがなかなか終わらず本日も胎動で足止めです。
まぁアラド合戦で日々荒んでいく心を癒すにはこれくらいのんびりするのもアリですかね。

僕が合戦のマッチング中に抜けるのは通信がうまくいっていない人がいる時と、
6人揃った後に誰かが抜けた場合(マッチング成立しなくなるという噂で皆抜ける為)だけなのですが、
結果PTメンバーも「レアアバではない鬼剣士」がいることがわかっていて組んでくれる人だけになるわけで、
そんな状態で負けると実に心苦しいわけです。
更にこういうスタンスでいくとどうしても負けることの方が多くなるので、何とも辛いイベントです。
まぁ毎日全敗でも毎日やっていれば必要なものは手に入るっていう一応の予防線はあるのですが・・。
80になりゃ装備も新調できるし、早く育ててもう少し貢献できるようにならないとなぁ・・。

亡者の峡谷は嫌い

1_20140428001849018.png

土日は死亡の塔と無限の祭壇を含めた壮絶な狩りを敢行し、ポンは78まで育ちました。
日曜の分の死亡の塔はまだやっていないのでこれから(月曜の0:25)やるのですが・・。
あわよくば今回の連休バーニング中にカンストしてしまいたいという目標があったりするのですが、
2日目にしてもう心が折れてしまいそうです。
世の中には1レベル上がるたびに無限に5回行く人もいるそうですが、精神力半端ねーな!と常々思います。
ダンジョンでの狩りは全く苦にならないんですけどね、死亡の塔や無限の祭壇はね・・さすがにね・・。
・・グダグダ言ってるとどんどん寝たくなってくるし、さっさとやってしまうとするか・・。

鬼切りをする影

2_2014042700024635e.png

新しいキャラを作ると色々とやり直しになりますが、進撃の祭壇もその1つです。
非常に面倒なのですが魂追跡装置のため頑張らなければなりません。
亀の通常攻撃がもうちっとまともな性能ならなぁ・・。



3_20140427002130acc.png

狩りはまだ旧悲鳴をウロウロしております。
疲労度加速使用のため、レベルアップの速度に対してクエストの消化が遅れるのです。
まぁ新スキルに慣れるための特訓としては丁度いいのかもしれません。
心剣はともかく、流心でHA受けできることを体が覚えれば、絶望なんかも大分楽になりそうですし。



1_20140427000245a38.png

それにしても極限の境地の影切りはやたら強いなぁ・・。
独立攻撃なのですがこれのおかげで幻影の火力が跳ね上がりました。
やはり幻影はMだな・・と、覚醒の秘薬が明日までだしスキル振りを決めなければ。
それでは早速シミュレーターとにらめっこしてきます。

剣神75歳

1_20140426005559a4a.png

溜めて、



2_2014042600560140f.png

ズバッ!



3_20140426005602c19.png

ズガガガガ!強そう。

今日は剣神に転職しました。
黒龍大会でコンティニューコインを30枚近く使いましたが・・やっぱNBでAPCが強くなってるのかな。
ともあれ極限の境地も極鬼剣術:心剣も予想より遥かに強力で、大変満足しております。
この調子でイベントを最大限に利用し、一気に80まで育てたいものです。
あ、ポンでの絶望APCとの戦い方も勉強しないとなぁ・・。

1ポンに絞る

1_20140425005616194.png

スイッチと今回の武士×騎士パッケージをポンで購入しました。
もうずっとポンを続けていきそうな気がするんだ!
僕の中の何かがそう叫んでいたんだ!



3_2014042500561806c.png

前回と比べれば良心的なコレクトだって揃えてみせるのさ!

明日か明後日には二次覚醒もいけそうですし、モチベーションもかなり上がってきました。
オレたちの乗っちまった猛竜断空斬はよ!途中下車はできねえぜ!
・・ただし運賃はソウルの服から捻出されたものとなっております。


4_2014042502081540e.png

じゃあな、ソウル・・。



===========================

現在攻略中のダンジョンは極秘区域。まぁそんなに難しくもダルくもない感じですね。


2_20140425005617f7a.png

それにしてもダンジンの元カノのカミナさん、身長ではなく体全体が微妙にでかくてちょっと怖いです。
会話が成立せず注射器を振り回してくる様子から不気味さを感じるのかもしれません。
どういう意図があってちょっと大きくされたのだろうか・・。

忙しくなりそう戦記

2_20140424002039813.png

これってどう見てもSAWだよなぁ・・。

今日のアップデートは結構色々ありましてネタには困らないながらも書くのが面倒なレベルなので、
毎日やるべきことだけ自分用に記載・・。

  • ダンジンだよ!全員集合!でアイテムを選んでおく
  • アラド合戦を10回プレイ
  • 決闘で5勝し成長の秘薬を入手
  • ダンジョンで疲労度を全消費しポンを育てる
  • その間ハニータイムイベントのアイテムを入手していく
  • ダンジンのVIPスロットマシンで遊ぶ
  • 以降は可能であればログイン放置

今までは決闘と疲労消費だけやっていたので、結構大変そうです。
特に合戦は、内容としては雑魚を倒して次の部屋に進みながらボスを目指し倒すってだけなのですが、
やたらと攻撃力が高いショナン大会出場者達とボスの仕様でフラストレーションが蓄積し、
さらにまともなPCでもかなり負荷が掛かるようで、人・PC共にピリピリする感じでした。
これ6月まで続くんだよなぁ・・PCとがぶっ壊れなきゃいいけど。

あ、あとパッケを買わないと!明日5000円くらい買って帰るかな・・。

=======================

1_20140424002037a69.png

絶望にも通い始めましたが、相手の攻撃力が高すぎてなかなか進めておりません。
カンストまではコイン未使用を絶対条件として通っていくことにしますかね・・。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
