宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



称号別強化統計20131231

今年も終わりということで、大したネタもないので強化統計。



・称号なし

1_20131231002232bc2.png



・職人魂

2_20131231002233471.png



・キリの寵愛を受ける者

3_2013123100223522d.png



・各成功率

4_2013123100223668b.png


強化の仕様が変わって1年、13と14は1度も突っ込めませんでした。
やはり14や15となってくると、とんでもない強運を持っているか課金アイテムをガンガン使うかしないと厳しそうです。
来年こそは15強化成功称号を手に入れたいですね・・。
ではよいお年を。(唐突)


==========================

喧嘩屋再起動への出資に対して
「バカな真似はよせ!・・・遅かったか!」
といった主旨の忠告を別々の知人から3度受け、やっちまったかなーと思い始めてきました。
確かに複数キャラの育成は財産が分散するし育てる時間もない、と考え喧嘩を倉庫化したのは他ならぬ僕自身です。
やっちまったのかなぁーー!

泡銭はすぐに

1_201312300033478f5.png

喧嘩を動かせる状態にしようと武器と魔法石とオーラを購入し財布がスッカラカンになってしまったので、
SAOイベントの頃からサボっていた絶望の塔を再開。
最短で2週間後に100M・・SAOイベントのおかげで価値がかなり落ちておりますが、背に腹はかえられません。
昨日のアメボ割りで改クローンが1つでも出ていればこんなことには・・!
しばらくは金策に奔走することになりそうです。

あるべき姿に

1_20131229024447770.png

3ヶ月程前喧嘩に関して「大きく尚且つ魅力的な改変がない限りは倉庫番として働いてもらう」と書いたのですが、
ここにきて男喧嘩が使えるレアクローンフルセット入手というのは僕にとって上方修正に匹敵する事象であり、
現在男喧嘩の復活に向けて装備やアイテムを集めています。(倉庫化する時に武器など一部の装備を破壊したため)



2_2013122902590695d.png

売るのもよかったのかもしれませんが・・ソウルのモチベーションも下がってきてましたしね。
お金を集めての強さの追求よりも、やりたいことをやります!!

投票ありがとうございました

芸術祭、入賞していたみたいです。投票してくださった皆様ありがとうございました。
徹夜で意識が朦朧とする中勢いだけで描いたカエルアバが選ばれるとは正直思いもしませんでした。
賞金は・・大切に使わせていただきます!
ブログで還元イベントでもやろうと思ったのですが、面倒くささとに負けました。



1_201312280059586b1.png

それにしてもこの称号が入っている箱、アカウント帰属というのが厄介です。
優柔不断な僕はこの記念品をどのキャラに持たせようかと迷ってしまうのです。
それはつまりいつものメインキャラを変えたい病が発病する原因にもなり得るわけで!
・・とりあえずしばらくはこのまま放置しておこうかな・・。


==========================

2_2013122803395923b.png

賞金のポイントでアメボを割りまくっていたらば、えらいもんを出してしまいました。
これはソウル以外のキャラをやれという暗示!?どどどどどうしよう・・。

儲けた感の消失

1_20131227002717f29.png

おや、久しぶりの桃ドロップ。



2_201312270027189a0.png

安!!

昔の僕ならこれでも大儲けだと思えていたのですが、
強化で儲けたりしているうちに、これくらいで心踊ることはなくなってしまいました。
大きなお金を持つようになった反面、小さなことでは喜びを感じることができなくなった・・悲しいことです。

それはそれとして・・同じ桃ドロップならナタリアの血統グローブのドロップをお願いします!!
それが無理なら80桃大剣の寒気でもいいですよ!地獄PTの皆様よろしくお願いします!

とりあえずの目標

1_201312260213534e2.png

1~2日おきでヘルに2~3回行ってますが、あまりにも淡々としているので、



2_20131226021354d77.png

これを一応の目標としておこうと思います。
地獄PTで1つのエピを狙うなんてのは変態的な場数か幸運が必要なのはわかってますけどね・・。
今は何か目指すものがないと・・やってられない!
26日のアップデートに期待します。

中止の中止?

アラド戦記は公式でクリスマスの中止を宣言しており、
それを複線として24日の夜に何かイベントをやったそうですね。


1_2013122500222894e.png

マスターオブエピックでよく見た感じのノリ!
どんなイベントだったのか微妙に気になるところです。


=================================

聞けば今回のイベントは問題があったため中止となり、補償として30~45分のオーラ発生と、
その時間ログインしていた人にイベントプレゼントが贈られるということになったみたいですね。
公式ページまで派手に改造していたのに中止とは・・なんとも・・。
まぁ察するにリアルタイムでやらなきゃ意味がないイベントのようですし、仕方ないのでしょうが。
イベントプレゼントとやらでイベントに参加する予定だった皆さんが報われることを祈ります・・。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
