宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



弾丸職

1_201310310012520d0.png

サブキャラとしてスピを作りました。
彼がやる気を再燃させる起爆剤として機能してくれればいいのですが、
スキルを調べてスキル振りを考えただけでなんかもうお腹いっぱいに。
マスケマスタリーとか鉄甲弾とかバスターショットとか、
悩みの種になりそうなスキルを沢山増やしやがって!・・前途多難な予感。

眠る季節

この時期は寝るのがすごく気持ちいいです。もうほんと無限に眠れます。
よりよい眠りのために普段より張り切って筋トレとかしちゃいます。
結果としてアラド戦記も異界のお誘いがない日は絶望だけ行って終了です。
・・ダークロードが実装されれば少しはやる気が出る・・はず・・。

ぶらぶらする

1_201310290010545ae.png

毎日少しずつモチベーションが下がってきている気がします。
カンストもしてしまったし、ゾンビのゲームはやる気にならないし、
ソウル2次覚醒まで退屈になるのも当然と言えば当然か・・。
王にでも通うかなぁ・・。


==========================

2_20131029002613b19.png

昔はこのカードが出たらそれなりにうれしかったものですが・・今ではたったの16k!
時代は変わったのですね・・。

天城警備に飽きる

1_2013102800404343d.png

ジグハルトのボスデコ・・探すのも飽きてきたし、別のことでもしますかね・・。
王の遺跡の業績消化、悲鳴の業績消化、ビルの業績消化、
レシュの業績消化、幽霊の業績消化、カルテル司令部の業績消化・・。
これまで放置し続けてきた古代業績クエストが選り取り見取りです。
ゾンビゲーも全く興味ないし、1つずつ片付けていくかなぁ・・。

テレビ生活

天気のせいか頭が痛いので、録画しておいた番組をボーっと見てました。
リーガルハイって結構面白いですね。ギャグテイストがあるドラマは結構好きです。
もちろんそれも出演俳優やクオリティによりけりですが・・。
ちなみに半沢直樹は全く見てません。面白かったと言われている今でもまるで興味なし!

ガンナーを作ろうか

1_20131026023715c4a.png

昔結構探したキャノン。今はもういらないキャノン。

うーむ・・ガンナーのアバターを描いたせいか、この銃を見たからか、ガンナーをやりたくなってきました。
職は・・以前も何度かやったグレと弾の正統派スピがやりたい気分です。
全く頑張らずにプレイする完全息抜き用のキャラってスタイルでやっていきたいなぁ。
・・キャラ作るだけですらいつになることやら・・。

偉人の名前

セリア部屋にいるアベルみたいな人、どこかで見た気がしたと思ったら、



2_20131025000615af0.png

黒き聖戦に同じ名前のプリーストがいたんですね。
800年前の黒き聖戦でオズマ達を退け伝説に名を残した5人のプリースト・・


1_2013102500061477f.png

その内の1人の名前を付けられたセリア部屋のアンドレアさん、きっと自慢の名前でしょう。
・・しかし、グランディスとニルバスの先祖であるシャピロ以外は衝撃的なレベルの弱さで、
4人集まってシャピロを呼びに行くことだけが唯一できる仕事だったということは内緒にしておいてあげましょう。



3_20131025000616eb8.png

それにしてもこのダンジョンの背景は・・冷静に見たらかなりシュールだなぁ・・。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
