宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



無敵メカ

それは勝てるはずの勝負だった。


2_201308302236214d3.png



1_2013083022362020a.png



3_20130830223622900.png



4_20130830223624467.png



5_2013083022362582d.png

え?ダメージ0?



8_20130830224456c42.png

そ・・そんな馬鹿な・・そんな特殊能力があるなんて聞いてないぞ!!



6_20130830223641fcc.png

乱戦中もちょくちょく0になってるのに気付いてはいたのですが、
それも気にならないくらいもりもり減らせていたので見て見ぬふりをしておりました。
うーん・・僕が知らないだけで単なる何かのスキルの効果なのだろうか・・。



7_2013083022364399d.png

その後復活してやり直しを試みるも、
復活した直後に即死全体攻撃を発動してきたので何かもう萎えました。
・・次に遭ったら・・叩きのめす!

93階

1_20130830001205d1b.png

絶望の搭93階、隕石群マステリア。大小カボチャを隕石と見立てて降らせまくるエレマス。
火山?を発生させるスキルを使いまくったり派手な戦い方をしてきましたが、そんなに苦戦することもなく、



2_20130830001206402.png

あっさりと勝利。どんどん進むぞ!あと少しだぞ!!

・・昨日と同じような記事ですがこれは決して手抜きではありません。
同じようなことしか書くことがなかった、それだけのことです。
ちょっとリアルで首を悪くしまして、長時間のゲームプレイができない(こともないけどしたくない)状態なので、
2、3日はこんな日記が続くかもしれません。
もっとも明日の階は天敵であるメカニックらしいので、同じようなあっさりクリア日記にするの難しそうですが。
その代わりにあっさり4タテ勝てる気がしねぇ日記にするのはたやすいことでしょう。
・・もう絶望のメカはうんざりだ・・。

92階と覚醒アバ

1_2013082900461713f.png

絶望の搭92階、覚醒バロン。ものすごい早さで攻撃やキャストを繰り出すソウル。
しかし頻繁に棒立ちになったり、鬼切りドライブの溜めは遅かったりで、そんなに苦戦することもなく、


2_20130829004619183.png

あっさりと勝利。どんどん進むぞ!あと少しだぞ!!


=======================

転職の書パッケージなる覚醒カットインをイメージしたアバターパッケージが販売開始されました。
鬼剣士のパッケージはパーツとしてはかっこいい部分はあるものの、
全体的にはちょっと微妙かなーと思ったので、スルーする予定です。
他職では、男銃のデスペアバなんかは再現度も高くてかっこいいですね。
・・デスペの人口はかなり減ってきているそうですが・・。

亡者の峡谷に住む

1_201308280036052d4.png

絶望の搭91階、堕天使 シリエル。
死霊術師の夜行魂を連発していたので闇耐性が高いかもと思っていたものの、そんなこともなく楽々勝利。
・・本日はこの後極限に行って、まだやる気があれば死亡にも行って終わり。
発電所のクエスト終わらね~。でも発電所行きたくね~・・。

徹夜し後悔する

寝不足のためアラドを起動する気力がありません。
今は異界に4回行けるらしいので、
このチャンスを活かすべきなのはわかっているのですが・・!
明日から!明日から頑張ろう!
「とりあえずログインだけでもしてみる」ことを!
2~3日続いた雨のおかげで気温も5~6℃下がったので、寝不足でさえなければ・・!

第1725回「最近みた変な夢」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「最近みた変な夢」です。みなさん夢はみますか?あたしはよく夢を見るのですが夢でも「どうしてこれがこうなったのだろう。。!」と奇妙な夢をみたりしませんか?今回は最近みた変な夢を皆さんにご紹介いただきたいと思います私の最近の変な夢は同じ職場の人なのですがその人と図書館のテーブルに並んで座っていて設定が「期末テスト」の勉強会でしたわたしは...
FC2 トラックバックテーマ:「最近みた変な夢」



今日は小学2年生の頃の教室で国語の授業を受けている夢を見ました。
同級生は小学生の頃の友人がほとんどでしたが、
何故か高校時代の友人も小学2年生の姿でクラスにいたりしました。
先生は知らない人だったかな・・眼鏡をかけた30代くらいの女の先生だった気がします。
授業の内容はまさしく小学生のものであり、僕は現在の知識を存分に使い秀才ぶってました。
しかし「前」という漢字の上の部分と「竹冠」の関係について説明しろと先生に言われ、
意味がわからず答えに窮していたところで目が覚めました。
体育と図工以外どうしようもない成績だった子供の頃の記憶がこういう夢を見せるのかもしれません。
あの頃もっと頑張っていたら・・進学する学校も違っていただろうし、
僕がPCを使うきっかけになった友人とも出会っていなかっただろうし、
何もかもが今とはまるで違う人生になっていたんだろうなぁ・・。

残り10

3_20130825000219af3.png

絶望の搭89階、拳王 ゴンヌン。


2_20130825000217739.png

攻撃力・防御力ともに非常に低く、ボーナスゲームといった印象の階でした。


1_201308250002166f7.png

一応特殊要素として、体からオーラを出し始めてからパンチを受けると画面が暗くなってきて、
最後まで受けると聖 眼 爆 撃 拳という文字が地味に浮き上がり、
強烈なヒットストップで硬直の後しばらくすると即死するという技を持っていましたが、
閃2回で死ぬほどの弱さだったので、そうそう見ることもないでしょうね・・。SSもわざとくらって撮りました。

いよいよ残り10階かぁ・・。
去年から毎日欠かさずやっている人達はもう4周目になるんですかね?自分はなんと遅いことか。
去年の記事を見てみると、喧嘩は8月上旬に11階で苦戦しておりました。
ソウルは・・9月にキャラを作り、ポンに転職し、剣聖になり、飽きて倉庫になり、
今年の1月に転職変更の書 Ⅱを使用してソウルとして生まれ変わり、現在に至ります。
メインで使うキャラをコロコロ変えてるせいでどちらも停滞しがちだったんですよね。
ソウルが100階まで行けたら、もう完全にソウル1本でやっていこうかなぁ・・。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
