宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



絶望8階

1.png

本日の絶望の塔はHAをかけて敵を浮かせてから発勁を当ててくる喧嘩屋、ガンダルパーチナ。
ブロックで気絶させたり網で拘束したりするのが喧嘩の戦い方なので、
直接の攻撃はそんなに怖いものではありませんでしたが、
反撃装備によるダメージが結構強烈で運が悪いとそれだけで死にそうな感じでした。



2.png

何か喋ってたけど異名で隠れて見えなかったのが残念。
youtubeで人様の動画を観て確認しておこう

1_20120729235808.jpg

お金を貯める方法を考えるもいまいち思いつかず、とりあえずビルとか悲鳴に通ってます。
古代桃を狙いつつ地獄PTにもちょこちょこ行けるってのが今は一番楽しいだろう・・多分。

本当は王に通いながらノイアでヘル消費と行きたい所なのですが、
上の画像のように地獄PTのメンバー構成が以前と変わっており、
ノイアの狭い部屋で出てくるのがメカ姉弟+ウルカラ+グリキシスなのですが、
ニードルスピンを失くした僕には恐ろしく厄介な連中なのです。
興味のある方は一度アーマー技なしで挑戦されてみるといいでしょう。
ストレスが溜まること請け合いです。

絶望7階

絶望の塔は毎日更新のネタとしてはうってつけだということに今頃気が付いた僕です。
まぁ・・毎日上の階へ進めればの話ですが。

7階で待ち構えるは観測兵ジュノン。
部屋全体にちっちゃいミサイルみたいなもの(鉄球)が降り続ける鬱陶しい部屋です。
しかしブロックで気絶させたり投げの無敵を利用しながら着実に体力を減らし、



1_20120728235839.jpg

フィニーッシュ!!



2_20120729001407.jpg

あれ・・・・



3_20120728235837.jpg

!?



4_20120728235836.jpg

ぎにゃぁぁぁぁ!!


この後やり直すも陽子爆弾に何度も当たり攻略失敗。
・・ぶっつけ本番が楽しいけど、やっぱ予習して行かなきゃダメだな・・。
明日は突破しよう。

貧乏戦記

1_20120727233057.jpg

はぁー強化に失敗して金がない金がない。

ここ最近BOT放置戦記のせいでゴールドの価値が凄まじく下がっており、
狩りで金を貯めることが意味のないことのように思える状況ですね。
アバターは無茶苦茶値上がりしてるし、ハルギなんかはもう200Mを突破してるようで・・。
何か急に萎えてきたなぁ・・またしばらく休憩期間を設けようか・・。



================

2_20120727233056.jpg

うるせえ!

ししど

1_20120727000231.jpg

絶望の塔6階を守るは鎖鎌ツインガンブレードを操る金髪のタイラ。
動きにキレがないので離れて戦えばなんてことはなさそうな相手だったのですが、
回避率が異常に高いために投擲技の半分かそれ以上が当たらず。
ただでさえスタック率の高いブロックはかなりの高確率で空を切り、
回避と同時に隙ありとばかりに武器をブンブン振り回して空中コンボを決められ、
あっという間に2回死亡。



2_20120727000230.jpg

1日1階上らせてくださいお願いします。

スコープ

1_20120726000649.jpg

このクエスト・・もう何日もヘイズに通ってるのに終わりません。
イリガレが落とすということなのでちゃんとイリガレを狩ってるのですが、全然出ないんですよ。



2_20120726000649.jpg

いつ拾ったのかはわからないものが数個インベントリに入ってはいるのですが・・。
ここ数日通っててドロップしたログを見てないので、大分前に拾った物ですね。
落とす落とさないの条件でもあるんだろうか・・もうヘイズは飽きた・・。

2、3次クロ欲しい

1_20120725000041.jpg

おお、傭兵の仕事でついにゴールド以外の物が・・!
異界装備!異界装備!



2_20120725000040.jpg

・・・・・・。



3_20120725000040.jpg

さて今日の絶望の塔は5階のローグ、刀舞バスフ。
HA、高速発生、広範囲、短クール、吸い込み(?)な、
上の画像の技で数回暴れられ攻略失敗。ずりーだろこの技!!
こういう奴には空中コンボが有効なのかなぁ・・少しはできるようになっておくか・・。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
