宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



鬼影闇

1_20120429235323.jpg

鬼影閃強くなったなぁ・・。
月光もそうですが、闇属性が乗っただけでやたら強くなるのはさすがソウルといった感じです。
新ソウルはすごく楽しいし、クエストは減って楽になってるし、レベル上げが楽しくて仕方がない!

ソウルもかなり強くなってますがポン、いや小剣ポンはもっとすごいようです。
以前異常に強い小剣ポンの動画を紹介したのですが、本気を出した小剣ポンはあの程度のレベルではなく、
衝するたびに400Kとかダメージ出てて笑えました。

三撃剣

1_20120428235129.jpg

三撃剣を覚えました。
3段攻撃ですが1発目と2発目の攻撃はとてつもなく弱く、(月光切りの単発以下)
3段目の中段突きが攻撃の本体といった感じです。
攻撃にあまり厚みがないためしっかりと軸を合わせる必要がありますが、
出の速さとかなりのリーチがあるため非常に使いやすいです。
欲を言えばHAがほしいですね・・あれば鞭後は三撃剣でド安定なんですが。
鞭とのコンビネーションも含め手に馴染ませていこう。


2_20120429000139.jpg

でも持ち技の中で最強は鬼切りだったり。なんか昔より大分強いような。
飛び出す鬼神の攻撃力が上がったからかな・・。

すたいりっしゅ

1_20120428000036.jpg

憑依と鬼剣鞭を覚えました。
やばい!これはやばい!超楽しい!こういうのを待っていたんだ!
範囲の広い憑依通常攻撃でガンガン敵を巻き込み、鬼剣鞭で引っ張って集め、
即座に満月月光切りで浮かし、最後に鬼切りドライブで締め。最高だぜ!
鬼切りは月光切りは前提止めが主流になるかと思われますが、僕はそんなの知りません。
ポンよりも剣士らしいソウルを目指す上で、彼らを切るなんてとんでもない!
俺達はずっと一緒だぜ・・もしSPが足りなければ月光だけおさらばだぜ・・

革新所感

1_20120426235214.jpg

新しいアラドで鬼剣士を育ててソウルに転職し、Lv25になりました。
例によって剣で戦うソウルを目指してますが、カザンとブレーメンは取りますよ。
こいつらがいないソウルなんてオーバードライブがないポンのようなものですよ!
早く憑依を覚えたいなぁ・・鬼影歩アバを買っていたので憑依ブーストされるし・・。

革新によって変わったことや感じたことは色々あるのですが・・とりあえず箇条書き!


・チャンネル選択画面で歌が流れるが、起動時音量調整が反映されずうるさい。
・NPCクリック時、チャットウィンドウのサイズ変更がかなり邪魔。
・全体的に非常に軽くなった。ぬるぬる。
・街で見た目が変わる装備を付け替えてもザ・ワールドしなくなった。

・ポイントショップに入る時やたら時間が掛かる。
・キャラクター選択画面に行くのにやたら時間が掛かることがある。
・ダンジョン選択画面に入る時やたら時間が掛かる。
・ロジャー=レビンに話し掛けると落ちる。
・街にいると何かの拍子に落ちる。

・イベントを大量に開始しすぎで何が何だかわからない。
・ソウルへの転職は満月のサンダーランドなる専用ダンジョンに行かされた。
・魔力封印装備なる紫装備がボロボロドロップするので育成に困らない。
・その他アップデート色々。


色々軽くなって装備付け替え時のあれが改善されたり快適になったと思いきや、
その他多くのバグや改悪が山盛りでなんだかなーな感じの革新。
とりあえずイベントに関連してるロジャー落ちだけは早急に直してもらいたいものです。
今日緊急メンテをしていないことから、もうあまり期待はできない感じですが・・。
直ったら儲けモンってことでソウル育成に集中しよう。

改めて再出発

2_20120426000311.jpg

案の定革新メンテナンスは延長と臨時が続いたようで、23時50分にようやくログインできました。
おし、今日からソウルをやっていくぞ!!


1_20120425235834.jpg


23秒

23秒で西部Kをクリアしてしまう男ストライカー。





ここまで来るともうゲームじゃないな・・。

さて、いよいよ革新アップデートのメンテナンスですね。
25日の0時から17時までらしいですが、どうなることやら。
終了時刻未定のメンテ延長はいつものこととして、
バグてんこ盛りで臨時メンテナンスの連発も覚悟しておいた方がよさそうですね。
明日の更新時間にはメンテが終わってることを祈ります!
ではまた明日。

喧嘩、倉庫になる

1_20120423235642.jpg

喧嘩最後の悪魔の誘惑も見事に外れました。
せめて23日、24日の極限でもと思いましたが、
競売が23日で閉まってしまったので、極限も23日で終了ということにしました。
24日はアラド休憩!んで25日から鬼剣士で頑張ります!
レアアバも靴以外は揃えたし、もう喧嘩に戻ることはない・・だろう・・多分・・。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
