宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



タコですいません

1_20120229000013.jpg

ロータスの骨触手をゲットしました。
攻撃時に2%の確率でロータスのたこ足がすっ飛んでくるという刀です。
ネタ武器としてはなかなか面白い能力ですね。
適正なので適正より火力が高く、育成が捗るというところも大きなメリットです。
今回は特に縛りプレイと言ってもいいようなスキル振りでやっているので、こういう僥倖は助かります。
変身イベントは終わってしまったけど気合を入れて育てていこう。

んで29日はメンテナンス。サザンデールが終了、モンスター変身も終了です。
代わりに実装されそうなのは新しいイベント、マイルーム・マイツリー関係ってのが妥当なところでしょうか。
イベントの追加もいいですが、チャンネル上の人が多くなると異常に重くなる事象をどうにかしてほしいです・・。

アバター

1_20120228000418.jpg

ちょっと前装備していたアバターが懐かしくなり、買い集めてます。
あとは腰と上着(能力違い)のみ。
レアアバイベントが終わったばかりだし、手に入れるのは結構大変だろうなぁ・・。

それともレアアバを数箇所ずつでも揃えていこうかな。
ストと喧嘩のアバを売れば少なくとも1つは買えるし、
貯まるたびに買っていけば貯まった金を壷なんかに使うこともないだろうし・・。
ま、とりあえずレベル上げだ!

バトルクルセ



け、決してネタがないわけではないのですが、youtubeで見つけてすごいなーと思ったので・・。

バトルクルセって何か魅力的ですよね。こう、光の力で戦う!みたいな感じが。
自分も昔強いバトルクルセを志し育ててましたが、正直下手な攻撃職より強くて戦いやすかったです。
やめたのは・・45スキルを覚えてすぐだったかな。
なんとなくで作ったキャラは大体いつもその辺で飽きるのですが、
もうちょっと頑張って覚醒くらい体験しとけばよかったなぁ・・。

ふりだしに戻る

1_20120226000020.jpg

ついに新キャラを作りましたよ。
もたついたせいで変身イベントがもうすぐ終わってしまいますが・・。
僕は何度飽きてもいくら弱くても、やっぱり鬼剣士をやりたくなるようです。
男の戦い、鬼剣士一直線!

小剣ポン動画

1_20120225000931.jpg

ボンヤリとビルK警備。なんかもう喧嘩のままでもいい気がしてきました。
というのも小剣ポンの動画がyoutubeにあり、それを見て満足感を得てしまったのです。

音量注意。



やはり小剣、もっさり感が否めない。しかし流れるようなコンボは魅力的ではあります。
流心・衝のぶった斬りですんごい大ダメージを与えてますが、どうやらバグのようです。
他の攻撃のダメージから察するに、多分10倍くらいのダメージが出てるのかな。
こういうバグは正常になった時の喪失感がでかそうですね・・。

決まらない

ついに今日はポンを作成・・ではなくアラドすら起動しませんでした。
名前を何にしようかとテレビ見ながら考えてたら、結局もう夜中です。

昔はそうでもなかったのですが、今はキャラ名やハンドルネームにはそれなりのこだわりがあるんですよ。
何年か前のことですが、僕のハンドルネームと同じハンドルネームの人や、
名前が似てるだけの別の人に迷惑を掛ける人達がいたので・・今は可能な限り被らないようにしてます。
しかしそれは容易なことではなく、名前を付けるだけでもかなりの時間が必要になるのです!

ポンを作るまでは喧嘩で遊ぼうと思っていたのですが、
既存のキャラでできることが多くあっても、それが必ずしもやりたいことではないんですよね。
辞めていく人達はこんな感じでアラドから消えていくのだろうか・・。
明日こそは!!!


べるーせるーくー



ぅゎふれんじきりばさヵっょぃ

はい今日もまだキャラを作っていないのでネタがありません。
なので人様の動画を拝借し時間を稼ぐのでした。
あ、明日こそは・・。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
