宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



大晦日でもアラド

1_20111231000059.jpg

ポンの顔、胸、靴アバターを購入。例によってクラドアバが恋しいです。


=================

正月三が日は更新できるかわかりません。
いつものように予約投稿を活用するかも。
毎日更新ができているのも予約投稿のおかげなのです。
それでは皆さん良いお年を!!

慣れ

ポンは列車でムサンバニーカードを探しつつ経験値を稼ぎ、喧嘩はグロズニーで地道に金策。
それでポンの武器を小剣か刀か決めるべく持ち替えながらやっていたのですが、やはり刀が使いやすいです。

男は速さだ・・速さが重要なんだ!大剣鈍器小剣は却下!!

・・というわけでやっぱり刀でやっていこうと思います。
光剣は刀と主力技がほぼ同じなのに加えマスタリーの統合も来るので、その時が来れば使うかもしれません。

方針は固まったし、後はアバター代と武器代を稼ぐだけ・・なのですが、
6次レアアバター実装記念パッケージなる黄金のミスティックキューブ入りのパッケージが販売されており、
そのせいでアバターが軒並み高騰しているようです。
いちいち間が悪いなぁ自分・・。まぁ地道にやっていこうか。

すっぽがした

慢性的な寝不足にノロウィルスによる不眠が備わり最強に見える。
アラドにログインしたままぐーすか寝ちゃって更新すっぽがしてしまいました。申し訳ありません。

んでメインキャラをポンにするか喧嘩のままでいくかですが、
喧嘩は幸い全く金がかからない職業ですので、とりあえずは並行して育てていくことにします。
それでお金が貯まったらポンにアバターや武器を用意する、と。
厳密には上級アバター全身と+12武器です。
それらが揃ったらポンをメインとして集中的に育成、喧嘩は金策用のサブにします。

喧嘩は「革新」アプデでSPの振り直しが来るはずですので、その時に独立攻撃特化にしたいと思います。
それでいつかは無属性攻撃に武器属性が付くようになるので、スカサクローでも探しておこうかなーと。
まぁポンの装備が整ってない状態に限りですけどね。ポンがまともになればそこで終了!

ポンの武器についてはまだ決めてません。
刀ポンは本家で大層強いらしく、刀使いが主流になりつつあるとかなんとか。
そうなってくるとへそ曲がりの僕は刀を装備したくなくなっちゃうんですよね。
小剣やってみようかなーどうしようかなー。

先立つものを

マンジンの壺アバとなまくら刀しか持ってないポンをどうやって復活させるか・・。



・・・・・・・・。



2_20111228000349.jpg

とにかく金策だ!
ポンを動かせるようにするにはとりあえずアバターが必要。
男喧嘩は素手でも狩りができるし、ポンのアバ代程度なら2週間もあればどうにかなるはず。
ポンもグロズニーで金策することにしよう。しばらく地味ーな更新が続くかもしれません・・。

27日のアップデート?
どれもあまり興味がありません。
賽銭なんて完全に去年の劣化版ですし・・。

終わってしまったな…

1_20111227000100.jpg

手が滑ってついキリさんに武器を渡してしまいました。



2_20111227000059.jpg

キリさんも手が滑ったようです。



3_20111227000059.jpg

ポンで散々苦労させられた恨み!くらえ亀野郎!!!きんもちいい~!



4_20111227000059.jpg

・・・・・・よし、もう1回手を滑らせて・・



5_20111227000059.jpg

キリさんがもう一度手を滑らせることはありませんでした。そこにシビれる!あこがれるゥ!
ポンの再起動でもしようかなぁ。

トイレ生活

ノロウィルスに感染してしまったようです。生き地獄の2~3日が今始まる。

最近流行っているようなので皆さんもお気をつけください。
とにかくしっかりと手洗いをして、可能な限り手を口に近付けないようにするだけでそれなりの予防効果がある・・はず。
不精な生活をしていると突然かかり、地獄のような苦痛を味わうハメになります。
さてトイレ戦記トイレ戦記・・。

トーナメント

更新が遅れました。すみません。
特にネタもなし・・こういう時はDnFの動画を!





スジュ地方のダンジョン(?)で、トーナメント形式で1対1の戦いを進めていくところみたいです。
まぁ演出が凝ってるだけで、要はタフなネームドと1対1で戦うというだけみたいですが。
この動画を見てロマサガ3のツヴァイクトーナメントをふと思い出しました。
あれくらい乱暴な敵が紛れ込んでたりしたら面白そうだなぁ・・それじゃ死亡の塔と同じか。



1_20111225012528.jpg


 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
