宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



兎に角無双波

1_20111030234401.jpg

敵が多いところでの無双波は爽快です。(本当はダメージもよくわからず大して爽快でもありませんが)
敵が6体くらいいるのを見ると怪我を恐れずに無双波を狙っていく体質になってきました。
60になって祭壇に行く時が楽しみだなぁ・・木っ端モンスターどもをまとめて吹き飛ばしたい・・!

まぁ本当はそんなことよりも波動の目を早く使ってみたいんですけどね・・。
しかし覚醒には微妙に金がかかるし、王とビルクリアが待ってるし、
覚醒の秘薬を有効に活用するためにスキル振りを決めてからじゃないとできないし・・と、
まだまだ覚醒できる状態じゃないんですよね。
スキル振りは今のままでもいいかなとも思えてきましたが、ビル王クリアはまだ無理な気がします。
とりあえず55くらいまでレベル上げに勤しむかなぁ。

板につく

1_20111030002520.jpg

レベルが上がるにつれ、要所要所で無双波を使うくせがついてきました。
殴られると痛いけど・・他の技を捨ててこれを取った自分にはこれしかない!
しかし氷とか真空剣とか炎を前提止めしてる飛車角落ち状態でもポンより狩りが楽という・・。
やっぱ阿修羅メインにしようかしら。いやでも2段クエが超しんどそうだしなぁ・・。

氷の花

1_20111028192818.jpg

凍傷のザイルは攻撃力が大幅に下がったので、緑妖精を取るついでに倒したりしてます。
魔法攻撃?を受けると反撃として氷の花を植えつけるようで、炸裂波動陣を当てるとお花畑が出来上がります。
遊ぶ余裕もあるくらい攻撃力が低くなってるので、戦うのを躊躇っていた人もたまには相手をしてあげるといいでしょう。
ただし彼の出す氷は彼が死んだ瞬間に以前と同様の超火力になるので注意が必要です。


==================

2_20111028192818.jpg

イベントに投稿したアバター、途中までメタリックな追加腕をマントとセットの胸アバターとして描いてました。
戦闘時はポーズが変わるとか色々妄想を膨らませておりましたが、なんか鬱陶しくなり削除!
でもこれくらい冒険してみた方がよかったかなー。

ハイドーン

1_20111028002606.jpg

不動明王陣を覚えました。
拘束用の1止めにする予定ですが・・なかなか強いですねーこれ。
それに攻撃ボタン連打で玉をグルングルン回すのが非常に楽しいです。
こりゃM振りするのも視野に入れておこうかな・・しかし刻印使用で阿修羅玉と競合するしなぁ・・うーん。

ちなみにアバターが充実してきているのは、昔のIDで集めていたボロボロの布きれなどを売りまくってるからです。
何年も集め続けてきた物なので本当は売りたくないのですが・・重すぎて移せねぇ!!

げーじつさいとか

食中毒による発熱と腹痛は治まりましたが、まだ両腕と首に寝違えたような鈍痛があります。


1_20111026210708.jpg

でもそんなことは気にせず阿修羅を育てる!アルデンクリース!!
無双波の使い方も慣れてきて、今では(ダメージソースとしての)波動解放と同じような感覚で使ってます。
やばいなーポンより楽しいなーやばいなー。


======================

2_20111026210703.jpg

芸術祭、一次選考通りました。
何故か拡張子がJPGにされてて、発色が元の画像よりかなり悪くなってましたが・・。
一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」


「片手間で作った適当ドットのAPC」の方は落ちました。


3_20111026211601.jpg

我ながらネタアバという大義名分を振りかざしたあざとい手抜きだなぁと思いました。

そういえば鬼剣士のアバターにモンスターの画像コピペしただけのがあるけどあれはアリなのか!?

ぬるま湯の罠

食あたりで死にかぶってます。
魚は新鮮なうちに食べましょう・・。

ふらふら

1_20111025000613.jpg

ポンも楽しいけど


2_20111025000613.jpg

阿修羅も楽しいなぁ。

どっちをメインにするか迷ってきてます。
お金も全然ないし、このまま同じペースで並走はちと厳しいんですよね・・。
旧アカから専門材料でも移動させれば少しは小銭になりそうですが、
まだ金庫も小さいままですし、ログインログアウトを繰り返す作業ってのが想像するだけでもおっくうで。

そういえばDNFでは無属性攻撃スキル(飛び道具も含む)に武器属性が乗るようになるとかなったとか。
自分の阿修羅なら阿修羅玉の闇属性に合わせて属性強化をすれば闇に一極化できるのでは・・!?
・・まぁいつくるんだって話ですけどね。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
