宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



波動ケン昇竜ケン

海外のアラドでは画像を挿げ替えるのが流行っているようです。
日本じゃ規約違反かな。



ロックマンXのブラックゼロがソウルで、ケンは念マス(女)ですね。

オズマは・・イス!?
超シュールなんすけど・・。

かばんの中

金になるものはないかと、メインと倉庫の専門材料インベントリを覗いてみました。

1_20110530000009.jpg

人形や薬製作で使うだろうと、好感度で適当に集め続けているガラクタがごちゃごちゃと山積み。
ほとんど使わない+売ればお金になるってのが混じってそうな気もします。
魔力真珠と輝かしい薔薇で魔力の結晶作って売るとかが楽でおいしいのかなぁ・・。

くっそ~どうにかして一攫千金できないか!祭壇でも行っとこうか・・。

欲しいものメモ

腕輪
○52古代桃 ハートネックの腕輪

補助
○60紫 スラム街の貴重品
×65紫 トリプルスカー(↑があれば必要なし)
×60桃 トゥアイ・ニパイヴ
×65桃 ドレッドファントム(↑があれば必要なし)
×60エピ パリス家の象徴

魔法石
×65紫 レイゾの石玉
×65桃 タイタンの強化玉


補助の紫2つ以外高すぎて手が届かねぇ・・!全く買える気がしねぇ・・!!

ああ だめだ あせるな あせるな
あくまで最終目標として少しずつ揃えていけばいいんだ。

===================

28号ありがとうございます!大事に使います!(当分はグロズニーから出ないつもりですが・・)

日当

今日はグロズニーで1日で実際どれくらい稼げているのかを調べてみました。

1_20110527220650.jpg

これが・・


2_20110527220650.jpg

こうなりました。
コインが1枚減ってるのは、途中行った地獄PTでカルテルのエージェントに射殺されたためです・・。

白字は店売り、武器は修理、青字は分解(1個400G)、この時点で479,329Gの儲け。
災いの兆しを1個3,900G計算で93個売れば362,700Gの儲け。
Qと下級元素はまとまった個数になってから売るので除外。挑戦状とか薬も使うので除外。

で、479329+362700=842029 今日の稼ぎは842,029Gでした。
10日続ければ8m!ウッヘッヘ!
100日続ければ80m!!ウッヘッ・・100日続けると思うと何故か少なく感じる不思議。

金儲けと言えばレベルカンストで5mもらえるのを忘れてました。
モンスター変身イベント中にカンストしときたいなぁ。

自暴自棄

ポンの肩防具、戦場の武神ショルダーを11にしようとしてぶっ壊れました、どうも、僕です。
肩防具が無くなるだけで攻撃力が300も下がるという現実を目の当たりにしましたが、
グロズニー警備員にとっては何の問題もありませんでした。やはりここは素晴らしいダンジョンだ!

問題は・・金策に走るとブログに書くことがほとんどなくなるんですよね。
男格闘くるまでコレだけってのもなぁ・・うーん。
いや今は地味に、地道に稼がなきゃいけない時なんだ!
毎日簡単な狩りで500K~1m稼ぐだけでも、格闘実装時には大金になっているはず・・!
新キャラ作ったってどうせ40くらいで飽きたとか疲れたとか言ってやめるのがいつものパターンですしね・・。
ネタが無きゃミサワ絵でも描いて誤魔化そう、そうしよう。

宿命のカイン



この銃で戦ってるおっさん、使徒と呼ばれる以前の宿命のカインです。
舞台は1934年の地球。2つの軍勢に分かれてあるものを巡り争っているという対戦ゲームみたいです。
地獄PTに出現する火炎の魔女・タラと夜の女王・トリビアは、この世界のこの時代からアラドに現れてます。
破壊王ヒュートンもこのゲームに出てます。
少なくともこの頃のカインは元軍人の普通の人間で、タラやトリビアのような超能力は持っていないそうです。
この後何が起こって地球は魔界と呼ばれるようになるのか、カインはどう変貌していくのか・・色々謎が多いですね。

それにしても、この動画を見てるとレンジャーをやりたくなります。パニ特化レンジャーを・・!


1_20110525234646.jpg

なんて思ってたら、まさかの男格闘夏実装!?
このシルエットは間違いなく男ストだし、男格闘が関連していることは確実!
うおー楽しみすぎる!!

・・ん、流心とかは・・?
まぁ、もはやどうでもいいか。


==============

サガフロ2風ドット、1作品完成しました。
左のバーのアラド戦記スペースにある【サガフロ2風ドット】からどうぞ。
ウサギをどうするか迷いましたが・・やはり持たせるのはやめました。ごめんなさい!
サガは好きな武器を装備できるゲームですから、手に何か持ってると変なんですよね・・。

依然不安定

アラドは何とか起動できるようになりました。
半端ないラグラグ状態なのでグロ警備すらもしんどいですが・・。

インターネットではいまだ画像が重すぎて扱えないので、
もうしばらく簡素な更新・調子が悪いと更新すらできなかったりが続くと思います。

それにしても男格闘家はいつ実装されるんでしょう。
なにやらアップデートの差がまた1年以上になっているらしく、このままなら年末に・・。
今から半年以上も待つとなると、金が欲しくなった時にハートネックの歯を売ってしまいそうで怖い・・。
そうならないようにグロズニーでしっかり堅実に稼いでいこう。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
