宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



臨時メンテ戦記

今日は臨時メンテを連発しているようです。
自分も一度ログインしたのですが、チャンネルごと落とされましてリログしたら巻き戻ってました。
クソ・・苦労して王Kクリアしたのに・・!

今日のアップデートは、

・アバガチャ一新
・街侵攻追加
・33次アバ、新レアアバ追加
・ECOイベント

どれもあんまり興味ないかなぁ。
新EX、新スキル追加を早く!

====================

1時20分頃ログイン、王Kに行って氷を倒したところでまた『ネットワーク接続が切れました。』
これを今日の夕方くらいから何度も臨時メンテしながら繰り返してるみたいです。
なんか明日の夜とかまで持ち越しそうだなぁ・・このメンテ戦記。

2_20110331013313.jpg

臨時臨時臨時臨時。

交代の時期

1_20110329230633.jpg

ポンが育つまでにライオンハートが出ればいいなぁーとか、なめた願望を持っていたのですが、
Lv55にして既にポンの方がインファより強く、メインキャラらしくなってきてしまったので、
鎮静のチャームを全部使ってしまったらインファはまた倉庫に戻そうと思います。


2_20110329230633.jpg

つってもまだまだなくならないんですけどね。10日以上疲労度フル消費で王に通わなければ!だる!!


決闘

1_20110328235808.jpg

久しぶりに決闘場へ行きました。半年振りくらいな気がする。
たまにやると面白いもんだなぁ・・。

刀ポンの空中連続切りは狩りでは本当にしょうもない技ですが、決闘ではなかなか強いみたいです。
他の武器より遅い代わりに攻撃判定の持続時間が非常に長いのが強みですね。
毎日少しでも対戦して、頑張って2段まで上げよう。

さようならヌゴルこんにちはソウルコレクター

ヌゴルボーンブレードを売りました。
僕にとってあの刀は無用の長物だったのです・・。

1_20110327211631.jpg

そして一回りほど安いこっちを買いました。
残りの十数Mのお金はインファの王入場料と男格闘実装後に作るであろう喧嘩のために使用します!

それにしてもこの武器、攻撃時赤い十字架発射とは厨二心をくすぐるじゃないか。
早速持って入り口Kで試し斬り。

3_20110327231111.jpg

このような赤い十字架が結構頻繁に出ます。
これが5kとか6kとかダメージ出すので、結構強い!!


2_20110327231112.jpg

回復もわりと頻繁に発生。本当に1%の確率だろうか。

これはいい買い物したなぁ。ヌゴル売って良かった!

+4

1_20110326235505.jpg

全財産の10m使ってヌゴルボーンブレードを+10、最悪+7にしようと強化するも、
延々ループを繰り返し+7にすらならずに+4で終了・・我慢ならねぇっ!なんて理不尽な強化成功率だ!
昔の自分が+14、いや13、いや+12、いや+11、いや+10を持ってたことすら不思議に思えるくらいです。
ポンはすっからかんになちゃったし、インファの王入場料も使い込んじゃったし、どうするかなぁ。
・・この自分に釣り合ってない高級な刀を売ってしまうのが一番いいんでしょうけどね・・フフ。

鼠の街

1_20110326094447.jpg

ハーメルンKソロおいしいです。
昔に比べて本当にレベルが上がりやすくなりましたよね。
SI前のポン強化、SIでのポン強化によりKソロでの狩りが億劫ではなくなりました。
ハメNですらクリアできないから行きたくねーって嘆いていた、プリが実装された頃の自分を思い出す・・。

関係ないのですが、ハーメルンの鼠を見てるとロックマンエグゼってゲームに出てくる鼠型の敵を思い出します。
ラットル?ラットン?どっちだったか忘れましたが、瞬間移動しながら追跡爆弾を飛ばしてくる敵です。
とにかく攻撃が当て難く、捉えたと思ったら爆弾が盾代わりになったり、爆弾を避けても1回だけ曲がってきたり。
あの敵は本当に頭に来るぜ!

2_20110326095847.jpg


ここまで書いた後にググって調べたのですが、ラットルはビーストウォーズに出てくるキャラでした。
昔弟が見てるのを一緒に見てたのですが、かなり面白かったなぁ・・。
しかしあのアニメは絶対子供向けではない・・。子供ではわからない笑いのポイントが多すぎる!

疲労度バッテリー

1_20110324235300.jpg

サービス中止中にも疲労度バッテリーが溜まっていたようで、経験値がすごくおいしいです。
この分じゃ流心実装前に55いっちゃいそうだなぁ。

そういえば、なんかアラド戦記がXbox360で発売されるらしいです。
まだ詳細は不明ですが、とにかくアラド戦記であることは確かなようで。

んーどうなだろう。まさか今のアラド戦記そのまんまなのを作るのかな?
いや、わざわざXbox360で出すくらいだしグラフィックの解像度を倍で描き直してるとか、ポリゴンとか・・?
どんなものが出来上がるのか、気になりますね。別にやりたくはないですけど。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
