宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



霊魂購入

1_20110227235409.jpg
ここ何日かホワイトランドで全然状が出ないので、2m分霊魂を買って王に通うことに。
2日間ホワイトランドで全消費しても状が15枚集まらなくて・・。やけ買い!やけ王!
130回分の王、ついでに古代桃でも出てくれないかなー。

やっぱり

午前0時くらいの定期更新に戻ります。
生活リズムは変わったけど、21時って必ず別にしてることがあって、忙しくて忙しくて・・。

不死鳥アバ

2_20110225205616.jpg
どうでもいいとは思ったけど、やっぱりちょっと欲しくなってきた不死鳥くんアバター。
顔をすっぽり覆うアバターは、表情も変わるのがいいですね。

1_20110225205906.jpg
しかしこのジャングル不死鳥の羽が全然集まらないから大変です。
適正レベルが30以下のダンジョンで出るのですが、ドロップ率は結構低いです。
集めるなら1マップの敵の数が非常に多い竜人の塔がお勧め。

========================

3_20110225221716.jpg
やっとこさゲット。見て見ぬふりをするセリアさん。
王ドロボウJINGっていう漫画にこんなキャラクターがいた気がする。

1_20110224210521.jpg
エピが出た時に分解してコスモソウルにした後、
謹厳状と交換して謹厳状を売って、その儲け分で猛々しい状を買っていたのですが、
そのお金で霊魂を買って王で状を集めた方がずっといいことにさっき気づきました。
次からエピックを拾ったらそうしよう・・なんてとらぬ狸の皮算用をし始めるとエピが出なくなる法則。

いろいろ

なんか色々アップデートがありましたねー。

エンブレム合成をやってみたのですが・・駄目だこりゃ!
輝く+輝くで100回以上やってみたのですが、1度も華麗なるエンブレムは出ず・・。
目当ての物を買った方がマシだったレベルです。

アバター分解は関係なし。そんな道楽をするほど余裕はない!

不死鳥イベントも・・そこまで興味はないかな。

パッケージはまた例によってセット効果が上級じゃないのでスルー。
絶対上級セットにした方が売れると思うですが・・どうなんでしょう。

1_20110223210554.jpg
チャット欄を今までのアラドの画面の横に出すことが可能に。
うーん。わりとどうでもいい機能。


そんなものよりも流心!流心を早く!
あれさえくれば光剣奥義がないという弱点を補うことができ、充実した刀生活が認可される。

淡々と

1_20110222211455.jpg
いやーエピ出ますね!結構な確率で出ます!エピ出た時にあまり興奮しなくなるくらい。
欲しいエピがある方は今のうちに狙ってみるのもいいかも?少なくとも僕は結構出してますからね!

とはいえ、ここ数日は溜まっていた霊魂を使って王に入り浸っていたからこそ何度もヘルに行けたわけで、
今日からまたホワイトランド戦記で、よくて1日1ヘルです。
楽だけど作業的でエピのチャンスも少ない、刺激のない日がしばらく続きます・・。

高い桃が欲しい

1_20110221210543.jpg
桃も45レベルのじゃたいしたお金にはなりませんね・・。
自分なら45レベルなんて通過点としか見ないので、どんなに桃が安くても買う選択肢自体ありません。


関係ないのですが、男格闘実装を待つのはやめることにしました。
理由は・・いつになるかわからない実装を待つってのが実にかったるいので。
それにやりたかったグラはなかなかの強職らしく、なんだかなぁ・・となりました。
あと動画とか探して見たりしてたら、なんかもうお腹いっぱいになっちゃったんですよね。

というわけで僕が集めたLv5からLv65までの紫ガントレット一式(抜けてるレベルあり)11個セットを、
男ストか男グラを絶対作るって人に差し上げます。
本当に作るかどうかは・・その人の良心に任せますが、どうせ売っても大したお金にはなりませんよ。

欲しい方は送ってほしいキャラ名を添えてコメントを。先着1名です。
あ、あと、ガントレット11個なので、それなりの倉庫を持っているキャラでなければ多分持てません。

-------------------------------
希望者ゼロのため全て分解しました・・!

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
