宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



大剣

大剣・・強いですね。とにかく攻撃力が高くリーチがある。
でもヒットストップが強くて、敵にボコられて死にまくりです・・。
もう最初から持ってたコイン5枚無くなってしまいました。
フレンジ覚えればマシになるのかな。ずっとこの調子なら覚醒秘薬使った時に刀に持ち替えるかも・・

1_20110131000026.jpg
関係ないんですが、このゴアクロスの追加攻撃っていくらなんでも弱すぎませんか?
弱い上に隙もでかくて高確率で反撃貰うし、出し損じゃないすかー!

血柱

1_20110129235035.jpg

恐怖のG.S.D.クエを何とか通過し、デンドロイドのジャングルで狩り狩り。

レイジングフューリーってまたエフェクト変わってたのか・・。
まぁバーサーカーの荒々しい感じが出てていいっちゃいいのかもしれませんが、
僕はやっぱ昔の命の暴走だった頃のエフェクトが好きです。
なんかこうぐるぐるっと竜巻みたいなエフェクト。
当時のポンは恐ろしく地味で、他の鬼職の派手な技を見て羨ましがったものです。

BAN解除

おれはクルセをやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!

1_20110128230303.jpg
というわけでやっとBANが解除されました・・。


2_20110128230553.jpg
短い間だったけどさようならクルセイダー、また会ったねバーサーカー。

G.S.D.のクエは・・G.S.D.に手を出させないくらい火力が出せるようになってから行こう。
いや、それはそれで何か検知に引っかかりそうだなぁ。
自分もしっかり攻撃しながら、ゆっくりボスまで進めば大丈夫かも?やってみっかー。

とりあえず

1_20110127232553.jpg


2_20110127232609.jpg

とりあえず今の運営に希望を持ってIDが返ってくるのを待っていても仕方がない。
別のIDで新キャラを作る事にしよう・・。(抗議メール等は続けます。)



3_20110127232621.jpg
職業は・・クルセイダーになる予定です。
本来なら怒りと復讐に燃えるアベンジャーになりたいんだがなァ!
・・育成方針としては攻撃関連のbuffスキル全取りで、通常攻撃の復讐を主力とし、
覚醒は両方Mで、あと大技小技いくつかをMにしたいかも。
SP計算は適当にしかやってないので、まぁ転職してから決めることにしよう。

==============

4_20110128015949.jpg


1日で240k貯まりました。ガブリエルさまさま。錬金材料おいしいです。

危ないダンジョン?

8574.png

天城のG.S.D.を連れ歩くクエは以前も書いた通りですが、
どうやら追撃殲滅戦で接続不可になったという声もかなりあるようです。

それにしてもメインキャラでがっつりアラドを楽しんでてBANされた人達は可哀想だな・・。
自分なんかは男格闘実装まで適当にプレイですから、比較的マシな方ですね。
・・倉庫には今まで集めてきた大量の材料アイテム錬金アイテム、
格闘用に集めた紫ガントレットなどガラクタが大量にあるので、まぁ困るは困るのですが。

運営からの返信メール

お客様のアカウントにつきまして、
開発元(NEOPLE Inc.)での調査が完了しましたことをご連絡いたします。
開発元(NEOPLE Inc.)での調査の結果、お客様のアカウントにおきまして、
アラド戦記の利用規約に抵触する行為が確認されましたため、
アカウントの利用制限措置を行わせていただいております。


少しでも期待していた僕が馬鹿でした・・。
ちょっと前に「最近運営は昔よりまともになってきてる」なんてことをチャットで言ったのですが、
買い被りもいいとこでした。一体何を「確認」したってんだ?あぁ~もう頭に来るぜ。この対応。

とりあえずBANをくらってない方はG.S.D.と天城に行くクエは避けた方がいいかと思われます。
自分はそのクエをクリアした後に接続を切られましたが、同様の方が大勢おられるようです。
本当にどうなってんだこの運営。

BAN2日目

接続不可処理報告フォームから接続できないことを報告したのですが・・
受け付けました、という自動返信以外はいまだ返信なし。
明日なにやら緊急メンテナンスがあるようで、それで直ればいいんだけどなぁ。
このままでは男格闘のために買い揃えたガントレットコレクションが!

というかブログだのなんだのいろいろ見てまわったのですが、BANされてる人結構多いみたいですね。
全チャ宣伝マクロとかBOTは全然BANしないのに・・ハァ・・ため息しかでない・・ハァ・・。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
