宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



刀と弓

足音がドタドタうるさいキャストにちょっと嫌気がさし、デューマーの方を育ててみることに。
こちらもハンターだったのですが、気分転換にブレイバーという職業に転職してプレイ。
カタナとバレットボウ(弓矢)を使って戦うという、僕のような一部の人間ホイホイな職業です。
最初はカタナしか興味がなかったのですが、弓矢の方もチャージして撃つ攻撃が非常に強力で、
敵が格上の時は弓に切り替えて攻撃しています。
何故か「弓矢は攻撃力が低い」って」イメージがすり込まれてんだよなぁ・・。



1_20130920223104a56.png
(C)SEGA

知らない人とでも諍いもなく入り乱れて共闘できるシステム・・いいですね!

PSO2をやってみた

「しばらくオンラインゲームから離れてみるのもいいかもしれない」などと言った次の日に、
早速今まで遊ぶ用途には使っていなかったPCを使ってまで遊んでいる僕です。なんという中毒者。

こちらのPCはそれなりのスペックを持っているので、
以前から興味があった今色々と話題のPSO2をやってみました。


1_2013091821592144b.png
(C)SEGA

PSO1ではヒューキャストを使っていたので、とりあえずハンターの男性キャストで作成。
パーツの選択肢の関係で、どうしてもバーチャロンのバイパーみたいにならざるを得ませんでしたが・・。
あと新種族のデューマーにも興味があったので、こちらもとりあえずハンターで作成。

チュートリアル的な部分と初心者用?のクエストをやったのですが、
派手に剣を振り回したり飛び跳ねたり、アクションが爽快で戦闘も面白くハマりそうな感じでした。
・・アラドをプレイする時間がまた減ってしまいそうだ・・。

 | HOME | 

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
