宵闇インディサイシブ

主にアラド戦記の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。震災の影響で毎日更新はできなくなりました。今後は書ける時に書きたい事を書きます。



ネタなしです

ネタがない!というわけで久しぶりにskate3の動画を拝借・・。





===================================

アラド戦記もやってはいるのですが、
現状出席やリサイクルなどワンクリックで終わるイベントとサーカスだけなので、さすがにネタがありません。
今週のアップデートで女鬼剣士の二次覚醒が実装されるそうですが・・例によって育成系イベントでもくるのでしょうか。
金目のもの次元のかけらがもらえるのであれば頑張りますが、そうでなければスルーする予定です。
んー・・喧嘩で真古代に篭って宝探しでもしようかなぁ・・。

殴ってくるのはカール・ジョンソン

googleのニュースのページで「マリオ興味がありますか?」という質問に「はい」と答えて以来、
毎日のようにマリオ関連のニュースを目にするようになったのですが、
嫌いではないにせよ大袈裟に言うほど好きでもないので大して見ておりませんでした。
しかし今日のマリオネタはSFCのマリオカートをキャラ8体ではなくキャラ100体でやる動画というもので、
さすがに釣られて見てしまいました。




キャラ毎に効果音など色々ネタが仕込まれていて面白いです。
キャラが多すぎるのでさすがに全キャラではないようですが・・。
64のF-ZEROXを初めてやった時は30機でもこれくらい密集してるように感じたなぁ・・。

いつも通り

クリスマスでも平常運転!しかしネタはないので久しぶりにskate3の動画を拝借!





こういうの見るとPCのオンラインゲームばかりではなくコンシューマーゲームでも遊びたいなーという気分になってきます。
そういやPS2の神業とか積みゲー全然消化してなかったなぁ・・年末年始にでもやろう!

ヒゲ系

更新をしないまま寝てしまった!ネタも時間もない!
そういう時は海外のお笑い番組の力を借(以下略)
どんなに眠くても根性で更新してから寝る習慣をつけよう・・。





急かすBGMで作業

今年のアラド芸術祭のアバターはもう間に合わないかもしれない・・。
という思いをF-ZEROのBGMを聴いて振り切りつつ、大急ぎでドットをポチポチ打ってます。




急がなきゃいいけないのに好きだった曲が流れると聴き入ってしまったり、
もう一度聴くためにシークバーを弄ったりして手が止まってしまう問題・・!
こうなったら逆にのんびり聞き流せるどうぶつの森辺りを・・・・それだと眠ってしまうんだろうなぁ。

スーパーボールかと

書くことがない時は・・youtubeの動画を拝借!
熱したニッケルの球をいろんな物に乗せたり入れたりしている方の動画です。
熱するだけでなく、液体窒素で冷やしたニッケルの球を使う動画もたまにアップロードされます。




なおJaw Breakerとは直訳すれば「顎を壊す者」で、顎を壊すほどでかい飴なんだとか。
おそらく大味なんでしょうが一度食べてみたいなぁ・・ドンキとかにあるかな・・。

全部夢だった

予約投稿3日目。本日は・・ゼルダの伝説夢をみる島の作業用BGMです。




このゲームはゲームボーイのゲームとして初めて熱中したゲームでした。
子供(しかもバカ)だった僕には爽快なアクションだけが楽しくて、
ストーリーやゲーム背景がよく理解できませんでしたが、中学くらいでアクション以外の部分の良さも理解しました。
安易なリメイクは嫌いですが、このゲームはちょっと3Dで見てみたいゲームです・・。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ゼクザ

Author:ゼクザ
受身人間。
飽き性はアイデンティティ。

リンクフリーです。
相互リンクご希望の際は、
コメントにてご連絡下さい。

アラド戦記スペース

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (0)
アラド戦記 (1774)
日記 (123)
動画紹介 (36)
MasterofEpic (1)
メイプルストーリー (9)
PSO2 (2)
イニシエダンジョン (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宵闇インディサイシブ All Rights Reserved.
